Nicotto Town



 川遊びへ♪


本日 ここ数年 お気に入りの川へ 行って来ました♪

年々 人は増える一方
でも、水嵩は・。・。・。・。
かなり減ってる@@;

本日 驚いたのは 大型犬を連れた
中年?30代夫婦が・。・。・。・

犬を 川の上流に無理やり入れて
写真を パチパチ撮っていたの@@;

まぁ~犬だって 水浴びは必要かもしれないが・。・。・。・。・
場所を、わきまえて欲しかったなぁ~

ちょっと下では ちびっ子ちゃん達が
遊んでるんだよ~@@;

犬も 家族の一員は、kumaだって 気持ち分かるしぃ~^^
でも、嫌がる犬を 入れてる光景は・。・。・。・
他の人も すんごい目で 見てたんだ@@;

マナーは やっぱ守るべきだよねん♪
イヤイヤ愚痴は この辺で・。・。・。・。・


川、本当に大好き^^
お子より好き?かも?

網 & バケツ 持って 魚獲りに夢中なkumaなんです^^;
本日は 大量♪

魚 大小合わせ 7匹 ・カニさん 5匹  ・どじょう 1匹 GET♪
もち、 帰りには
川へ、さようなら しましたよん^^

今年は 何回行けるかなぁ~♪
我が子いまだ・。・。・。・
海デビュー させていない><;

まぁ~お年頃になったら
彼氏とかと
行ってもらいましょ~♪ いつに?なるやら?

アバター
2009/07/21 20:41
水遊びですねっ!!
絶対気持ちいいですっ(^^♪
わぁ、遊びたくなってきたです☆

近くに関東平野を流れる長~い川が流れてますが、
入って遊ぶことは出来ず、土手で花火くらいです><
アバター
2009/07/20 13:53
まなみさんへ♪

いつも いつも本当に ありがとうです♪
お子にも まなみさんの事は
姫って 紹介済みなんですよ^^

長い 夏休み
頭から 角が 出ない日は ないだろう??
アバター
2009/07/20 13:41
あーかゆさんへ♪

kuma
若い頃は 海ばっかだったが・。・。・。・

お子産んでから
1度も 海へ行ってない><;
もう
あの ベタベタが・。・。・。
でも 只今計画中が 日間賀島なんだ~♪
泊まり計画は
断念ぽい><;
日帰りで・。・。・。・行けるといいなぁ~♪
アバター
2009/07/20 13:37
たっくんへ♪

はぁ~い
やっぱ 何事も 経験は お早めに
だよね~♪
ちと 考えてるのが・。・。・
近場で
日間賀島 なんだぁ~^^
旦那ちゃまの 休み毎度ギリにならないと 
解らないから@@;
困るんだよね~
行けると いいなぁ~♪
アバター
2009/07/20 07:09
小さい頃、川でカニとって遊んでたなー。
懐かしいよ。
いいね、川遊び♪
今日は海の日だよ(*^_^*)
アバター
2009/07/20 00:38
彼氏
あと数年かもよwww
アバター
2009/07/19 23:50
今日は楽しんできたみたいですねww

まだまだ子供さんの夏休みは始まったばかりw
大変でしょうが、暑さに負けず頑張ってくださいね♪

彼氏と行くとなったら、おとーさん、卒倒するかもですねぇwww
アバター
2009/07/19 23:16
うちも、川ばかりで。。。
まだ海デビューしてないです^^;
私が、海ダメなのもあって・・・
主人は、海へ行きたいようですが。。。
そういえば昔。。。
私が小学生の頃。。。うちと親戚とで
乳岩峡へキャンプに行った時。。。
従妹が、アメンボがいっぱい取れた~と
見せてくれたものは・・・水蜘蛛でしたT0T
アバター
2009/07/19 23:03
くははwww
kumaちゃんが。。。楽しんじゃったんでしにゃwww
川遊びは。。。楽しいよにゃん^^
うちも。。。夏は家族ぐるみの友達と。。。
バーベキューしに行ったりするよーwww

娘ちゃん。。。海は早く連れてってあげましょう^^
何事も。。。経験でしよん^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.