Nicotto Town


かおりの徒然


12/14日   サンタwwww

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:kaori

    性別:おんなのこ

    称号:イチオシの
    トナカイちゃん

    レベル:8

    配達数:1,796個

  • 名前:かおり

    性別:おんなのこ

    称号:近所で一番の
    おてんば

    レベル:11

    配達数:3,808個

  • 名前:かおり

    性別:おんなのこ

    称号:トナカイ界の
    インテリメガネさん

    レベル:10

    配達数:3,162個


訪問するとサンタの頭のせがゲット!ってよくつけてるんやけどわたし

は、まだなだなんよね~^^:

だからアイテム買ったんやけど・・・

アバター
2012/12/15 11:04
かおりさん おはようございます^^ 
アバター
2012/12/15 11:00
おはようございます。
事情があって再度名前を変えることになりました。
すみません--;
アバター
2012/12/15 10:56
こんケロ~^^
アバター
2012/12/15 10:24
Lv20で サンタさんもらえるね。
アバター
2012/12/15 10:18
こんケロ~^^
アバター
2012/12/15 09:40
こんケロですノ*
アバター
2012/12/15 09:12
こんケロ♪ヾ(^∇^)ピンクの種一つ貰いましたケロ♪
アバター
2012/12/15 09:07
おはようございます♪また新しい黒ガチャが始まりますね
アバター
2012/12/15 08:56
おはよう~

手が冷たすぎて、おつりを貰う時触れないように気を遣います^^;
アバター
2012/12/15 08:52
✤おはよう!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/12/15 08:29
おはよう^^、寒いけど 素敵な週末を お過ごしくださいね^^
アバター
2012/12/15 07:25
お早う御座います^^昨日は、仕事で帰ってきたの12時で 眠いぞ~~~ww
アバター
2012/12/15 07:19
こんケロ~w
アバター
2012/12/15 05:38
お早う御座います^^起きてすぐ アクエリヤスは 美味しいね^^
アバター
2012/12/15 05:24
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2012/12/15 05:11
 おはようございます
アバター
2012/12/15 05:01

あいうえおっはよう♫

札幌大通り公園のクリスマス・イルミネーション♫

規模も小さいし、毎年同じものばかりで、正直なところガッカリ♫

でも、寒い夜の「ささやかな光/色彩」、たっぷり楽しんできました♫

楽しい土曜日を♫
アバター
2012/12/15 04:50
こんばんわ( ´◡`)納期が押し迫って来たため徹夜でお仕事ですよwww (╯•﹏•╰)
アバター
2012/12/15 02:20
よかった♪今年もお庭に 雪と天使のテンコちゃんが来てくるって 
わくわく楽しみだなぁ^^おやすみ☆彡

アバター
2012/12/15 01:36
かおりちゃをやしゅみーw
みんなかおりちゃん!?
アバター
2012/12/15 01:26
こんケロ~(*^_^*)
STPです~(´∀`)
アバター
2012/12/15 00:44
昔醜いあひるの子のクッションブックもってたの<(〃 ̄ ̄^ ̄ ̄〃)> えへん

かおりたん おみ足美脚ね~~ 羨ましいわ~~
アバター
2012/12/14 23:59
こんばんはー、遅くなりましたね><早めの忘年会してました^^
アバター
2012/12/14 23:41
ゆきぐまさん、なかなか来てくれません(>_<)結晶花の上に転んだら悲惨な事態になりそう(^^♪
アバター
2012/12/14 23:30
御堂筋イルミネーションが始まったので、梅田の会社から難波まで撮影しながら歩いて帰りました。
アバター
2012/12/14 23:12
▼・ェ・▼今晩ワン★きょうも湯たんぽして早寝します♫メガ水とステプどぞ≡◎゙
アバター
2012/12/14 22:38
こんばんは、今日は女子だけでクリパでした。六本木のミッドタウンのイルミネーションとっても綺麗でした。
アバター
2012/12/14 22:38
こんばんわ☆
雪の結晶花がなかなか拾えませぬ~w (-д-`*)ハァ
アバター
2012/12/14 22:36
こんばんわ^^
アバター
2012/12/14 22:09
みんな かおり だww
アバター
2012/12/14 21:50
ワニワニ(^^)
アバター
2012/12/14 21:39
こんばんは
アバター
2012/12/14 21:28
やっほやっほーん^^
今日は韓国で恋人同士ハグして暖かく過ごすハグデーで,
おいらとハグする?ってそりゃバグになるか酒撒訪問
アバター
2012/12/14 21:27
こんケロ~^^
アバター
2012/12/14 21:14
かおりちゃん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
アバター
2012/12/14 21:11
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪
アバター
2012/12/14 21:00
お嬢様、クリスマスパーティの準備がととのいました。
アバター
2012/12/14 20:42
こんばんわぁ^^
アバター
2012/12/14 20:39
今日も寒い中1日お疲れ様でした(`・ω・´)★素敵どうぞ!
アバター
2012/12/14 20:21
(。≧ω≦)ノコンチャ!! ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2012/12/14 20:01
お帰りなさいのただいまです。今日はキュートで一段と又超可愛いね♡。
アバター
2012/12/14 19:58
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
サンタクロースの休日
トナカイが3頭もいるよ。
頑張ってますね。
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^)     
アバター
2012/12/14 19:30
こんばんわ~^^
アバター
2012/12/14 18:26
\(^▽^)/コンバンワ! 今年もあと二週間ですよ。ι(+_+)y なんとまぁ
アバター
2012/12/14 18:02
こんケロ~^^
アバター
2012/12/14 17:53
こんばんは。やっと週末ですね。メガ&ドロップ祈ってお水ですヽ(〃v〃)ノ ❄❄❄
アバター
2012/12/14 17:10
こんちゃ☆助っ人のトナカイさんもかわいいでつね(●´∀`●)私も雇おうかなw
アバター
2012/12/14 17:03
あしあと~
アバター
2012/12/14 16:57
こんばんは✿
おかげさまでガーデンLv98になりました♪
アバター
2012/12/14 16:44
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/12/14 16:39
こんばんはー☆
今日は暖かかったね。
アバター
2012/12/14 16:31
ケロリ♡
アバター
2012/12/14 16:31
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/12/14 15:21
こんケロ~^^
アバター
2012/12/14 14:48
こんケロです^^
アバター
2012/12/14 14:42
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
土・日の訪問お休みします。
ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2012/12/14 13:46
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/12/14 13:40
こんにちは!ここ2,3日富士山が綺麗です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/12/14 12:48
( ノ゚Д゚)こんにちは~
早くもらえるといいですね^^
アバター
2012/12/14 12:43
コンニチハ^^早くも頭のせゆきぐまが合成出来てルンルン♪訪問です(◕‿◕✿)
アバター
2012/12/14 12:15
こんちは~~~~~~クリスマスが近いぜ~~~~~ サンタがくるかな~~~~~
アバター
2012/12/14 11:31
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2012/12/14 10:31
おはよう^^
今日は午後からお仕事です^^
アバター
2012/12/14 10:29
こんケロ~^^
アバター
2012/12/14 10:22
やっと頭のせサンタ揃ったぁ( ̄(エ) ̄)v 寒がりな白熊通りま~す☆彡
アバター
2012/12/14 10:17
昨日は来てくれたのにゴメンね~

後で気づいた(x_x;)スンマシェン
アバター
2012/12/14 10:06
昨日はお疲れさまでした
雪山の上にいたんだけどおりてきた時見かけたんですが
入れ違いでしたね
残念でした

トナカイまだ子供だねえ
アバター
2012/12/14 10:01
もう一息だから、頑張って^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.