Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


凡ミス・・・!

我ながらうっかりミス犯してしまった・・・!

11:00ぐらいからタウンに入ろうと思ってたのに、いつの間にか眠りに・・・。
気が付いたら0:05分ぐらい・・・

しまったぁぁぁ・・・!!!

最近ゆっくりタウン探索できてなかったから、1時間ぐらいあれば
いろいろ楽しめると思ってたのに・・・@@


というわけでちょっとブルーな気分になりながらいろいろお部屋を
回ってたら、奇跡的に桜さんが
まだ起きていらした!

桜さん、女神様のようにまぶしかったぜ・・・!(?)



あと、部屋のプチ模様替えをしてみました。
一気にまとめてチェンジしてみたいなぁと思いつつ、そこまでまとめ買いする
勇気もなかったり・・・。
一気にコイン無くなるの、ちょっと怖いしなぁ・・・(笑)。


あと自分の背景もちょっと追加。
背景3つしかなかったけど、これ以上はないものなんでしょうか・・・?
他の人のはいろいろ種類があるっぽいけど・・・。

アバター
2008/12/12 01:50
葉月さんにお返事を。その2(笑)。

いえいえ気にせずに♪こちらこそ遅い時間にダラダラと
スイマセンでしたー(@ロ@)
・・・でもお話できて嬉しかったです^^

あ、で、背景の事・・・詳しい事はまだよくわかんないんですけど、
そういう事でしたらゼヒともよろしくデス(^-^)

またタウン内とかであったらお話しましょう♪
アバター
2008/12/12 00:55
先ほどはありがとうございました〜(*^-^*)ノ
中途半端に落ちちゃって、ごめんなさい・・・(つД`)・゚・

無料コインの背景、3種類しかなくなっちゃいましたね・・・
ギンガムチェックは3色あるので、実質5種類だけど。

プレミアムアイテムの方は、結構豊富なんですけどねぇ。
あと、ガチャでも背景が結構たくさん出ます。

あの・・・もしよかったら、なんですけど
わたし、ガチャで背景がダブりでいっぱい出ちゃってるんです。
プレゼント機能が実装されたら、貰ってもらえませんか〜<m(_ _)m> オネガイシマス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.