Nicotto Town


初めまして


双子のアンパンマン日記☆4日目☆



双子が、おたふくになって4日目
俺は、強制的にダイエットになっております。


ピコン♪ピッコン、ピコ♪

「う~、じゅりゅ~(><。)」 
※ 翠、ずるい~
「んみゃいみょみょ~(;△;)ちゃべりゅ~」 
※ 美味しい物食べてる~

双子が、食べると顔(口?あご)?が痛いと言う理由で
あまりモノを食べれないから
こっそり自室で食べてたらいきなり来た双子に見つかり
ピコハンの刑。

美味いものって言っても
ただのコンビニのおにぎりなんだけど・・・

学校帰りに寄ったコンビニで買った袋を漁り
プリンを出してやれば

「プ~リン♪(・△・(・△・)」
「これなら食えるか?」

スプーンを出してやり
蓋を開けてやれば食べる着満々に受け取る。

「いっちゃきまちゅ(^人^(^人^)」 ※ いただきます
「ちょっとづつ食えよ?」


「~~~~(><(><)ぃちゃ~い~」

食べる為に口を開けて、痛かったのか顔を顰める双子。

ここの所、ずっとこの調子


本来、体は小さいくせに
やたら食う双子なのに好きな食べ物が食べれない。

食べる=痛い

食べたいのに食べれない事が
相当ストレスになっているようで
俺は、毎日双子の八つ当たりでピコハンで叩かれてます。

まぁ、元気な時でも叩かれてるんですけどね(--)

スプーンの先っちょに少し乗せてやり
口元に持っていけば
おずおずと小さく口をあけ飲み込む。

「大丈夫か?」
「~~~(;へ;)」

何も、言わないがあきらかに目が【 痛い 】と言っている。

その後、泣きべそをかきながらも痛みよりも食欲を優先させ
プリンをチビチビ食べる双子をみながら思った事は

やっぱり双子と俺って、妹弟なんだなぁ

と、しみじみ実感しました。


早く治ってくれないと、俺痩せちゃうかも・・・





アバター
2012/12/15 14:33
早く良くなるといいですね~

翠くんも痩せすぎないようにね
アバター
2012/12/14 10:56
ふたごちゃんかわいそう…;
食べたいのに食べられないのはつらいよね~。
でも、おたふくでもピコハンをふるう元気はあるんだねww
アバター
2012/12/14 10:09
かなり痛そうなのがひしひしと伝わってきます^^;
でも、ピコピコする元気と、
痛いながらも食べたいという気持ちがあるのは良い事だと思います!

あと少しの辛抱ですよ^^
アバター
2012/12/14 07:10
FIGHT^^
元気にしてるなら、大丈夫だよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.