Nicotto Town



あ、映画テーマ書いてなかった。

うっかりー

映画っていいですよねぇw
好きな映画って考えるといろいろありますが
映画が好きだと
どのジャンルが好きとか苦手とかってありそうなんだけど
私は割とB級でも、邦画でも問わないし
アニメはもとから好きだから、映画の中のジャンルとして確立してない感じが…w
映画館で観られるアニメだよねぇ?
エヴァとかw

一日3~4本観る時もあったし
映画の日にねw
タオの月観た時も(超B級と勝手に決めているw)
ラジオの時間と、あと一本何見たっけなー?

それでいて、毛嫌いするものはまったく観に行かないしね。
え?例えば?
ファイナルファンタジーとか…?w
ファンタジー書かなかった理由を聞きたいよ…
というか、ゲームの方も、ファイナルファンタジーの定義を無視しなくても…orz
映画だってそのままタイトルに持ってくるなら
アメリカでもゲームが流行ってたんだから
ゲームシナリオに期待される部分を取り入れるべきだったろうとか~
言いませんー(←虚言?)
行きたくないと思って、観てきた人に全部解説してもらったw
完全無料だw

映画映画…うーん?
ナウシカを劇場で見ると、オウムがデカくて怖かった記憶とかか…?w
子供だったからかな…。
東映まんが祭…アラレちゃんとかやってたなぁ。
キャプテン翼も記憶にあるわー
何故だかストーリーとかシーンが鮮明なのだと
バックトゥーザフューチャーとか
ああ、レインマンも結構好きだったな…
記憶に新しいけれど、パイレーツオブカリビアンは
最初の話が一番いいよね。いえ、夢の王国の作り手さんに問題が
あったとかそんな事は一切思ってませんともー


そういえば
オードリーヘップバーン作品を一通り流しているミニシアターも
1日中いました。
ローマの休日はもちろん、麗しのサブリナ、ティファニーで朝食を、マイフェアレディと
有名どころを一通り観て
さぁ帰ろうと思ったら、時代が近かったからか
何故だか「誰が為に鐘は鳴る」をやってまして
キスシーンがかっこいいというか、感動的というか、そういうのは
初めて観たなーと思った記憶が。
まぁ、当然それだけ映画観てると
家にずっと居なかったので、親が心配するかな?と思ったら
「あら?居なかったの?」と言われた事も衝撃的w
家に我が子がいるかいないか、目で見て分かろうぜ!


ステキな思い出だにゃー(そう?)

ミュージカルも好きなので、シカゴとかも良かったけど
良いと思うのを頑張って思い出そうとするとキリがないw


カテゴリと関係なく、思い出したらまた書くかー。

アバター
2009/07/20 23:29
>ヨネさん
そうなんっすよ、あれは贅沢な一日でしたな~
ミニシアターと言っても比較的新しくて、やっぱり家のテレビのサイズで見るよりもいいです♪
またああいうのやってくれないかなぁ…

>鉄腕28号さん
ローマに行くと、やはりジェラート食べるか、真実の口に手をつっこむかですなーwww
あ、ジェラート美味しいですよー
ジェラート屋の店員さんが男性の場合、女性一人で買い物してもらうといいですよw
私はそれでオマケしてもらいましたwww

>ぃたさん
ファイナルファンタジーはー…えーとー…
ファンタジーじゃないと思ってみたら
多分悪くないんじゃないかなw
もしくは、CGであそこまで出来るのかーすごいなーと思えれば問題なしでw
アバター
2009/07/20 21:57
ファイナルファンタジーは気になってて、
一度DVDまで借りたことがあったんだけど、
観るの忘れて返しちゃったことあるな~
どうなの?あんまりだったのかしら?
アバター
2009/07/20 18:57
『ローマの休日』私も大好き
銀幕のヒロインですねぇ
新婚旅行は真実の口に手をつっこんでみたいなぁ…(^^ゞ
アバター
2009/07/20 09:04
オードリーヘップバーンが一日中っていいなあ!
なんという贅沢!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.