Nicotto Town


メージャン


理想のクリスマスデート?


クリスマスデートねぇ・・・したことないや(笑)
クリスマスディナー食べてロマンチックに浸るのも素敵だとは思うんだけど。。。
もう若くはない私達では寒い夜はうちでゆったりまったりしたいっていうのが本音です。
クリスマスなウィンドウショッピングは好きだけどね。

うちはクリスマスは丸鳥(一匹分)でローストチキン、ケーキ(ホール)を手作りしてひたすら食べまくるという何とも色気のないものでして^^;
二人しかいないんだから・・・とは思うんだけどクリスマスのケーキはホールじゃないと寂しいし、丸鳥を使ったローストの美味さときたらないんですよ♪
お腹にはキノコのガーリック炒めを入れてます。

食べまくりながら二人で借りてきたDVDを観るのがうちの理想のクリスマス(笑)

アバター
2012/12/25 14:13
> snowpink さま
『二人が満足なクリスマス』そうですよね♪
毎回二人でわあわあ言いながら料理してます(旦那くんは料理大好きなのです)
材料を揃えたり作ったりすることから楽しんでる感じです。
だから食べ手が少ないのに大量に作っちゃうーー;
(何せ二人で鳥一羽にホールのケーキ・・・)

ピンクさん是非是非食べに来て~~^^
あっでもケーキは毎回見た目可愛そうなことになってるので(味は大丈夫だよ・・・多分)目をつぶって食べてね(笑)


アバター
2012/12/22 08:40
二人が満足なクリスマスが理想なんじゃないかな~
とってもあったかな二人の時間^^
できればピンクもその空間におじゃましてしまいたいくらい^^
丸鶏のローストおいしそう~
クリスマスケーキもホールじゃないとね
アバター
2012/12/17 15:39
> 真凜 さま
おぉ・・・同士よ(笑)
やっぱホールですよね~
たとえ毎回のごとく太田胃酸のお世話になろうともホールで食べたいのです。
丸鳥のローストは見た目は豪華で大変に見えるけどオーブンさえあれば他の料理作るよりはずっと手間要らずなのでお勧めですよ♪
残った骨や詰め物で作るスープでおじやも美味しいです^^
アバター
2012/12/15 10:12
クリスマスのケーキは、やっぱりホールじゃないと寂しいですよね。
丸鳥のロースト、美味しそうです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.