Nicotto Town


のほほん日記


理想のクリスマスデート


美味しいケーキがあればそれだけで…

えぇ、美味しいケーキだけで十分ですよ♥
え?相手は?
相手がいたら、私の取り分少なくなるじゃないですか!
あ、可愛いお嬢さんなら話は別違いますよ~♫
可愛い(見た目も重要だけど中身がもっと重要ポイントね)お嬢さんとお子様相手なら、美味しい物を分け合って食べることも幸せなのです*うふふ~*

アバター
2012/12/14 19:31
>タコッとさん

こんばんは。

性別は一応女性です^-^b
小学2年生の遠足時に女子トイレに行ったら、他学年の先生に「ここは男子トイレじゃありませんよ!」と言われたり
高校時代に共学校だっていうのに、クラスで一番チョコもらっていたり(男子の目が痛かった)
成人してからもショートカット時代は宝石店のブース前あるいたら「お客様~そちらの男性の方、WDのお返しにこちらのネックレス如何ですか~♪」と呼び込みかけられたりしましたが、女性なんです(血涙)
アバター
2012/12/14 14:01
えっ??舞良さんって男性でしたの??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.