Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


ドラクエⅨ 転職w魔法戦士編


はああああw

やっとです。やっと転職できるようになったとです・・・(遅っ

ドラクエやった人にしかわからんと思うんだが魔法剣士か戦士のクエストきつくねえ?

魔結界かなんかやってからメタルスライムを3匹狩れって・・・・泣

なんちゅう試練やねん!!!!

メタルスライムなんて2ターン目でピューですよ。。。。

狩れねえわあああ!!!

っていいながら2時間かけて今やっとクエスト達成・・・・疲

アバター
2009/07/20 19:20
色んな人がドラクエドラクエ言ってるから
なんだかドラクエやりたくなってきました〜w
一応DS持ってるしwでも他の時間がなくなりそうで...
アバター
2009/07/20 18:03
ドラクエはファミコン時代のしかしたことないです><
転職クエストとかあるんですか?
MMORPGでは転職に苦労させられましたが…。
アバター
2009/07/20 08:51
お疲れ様です(笑)
ドラクエ9はやっていませんが
メタル系スライムを倒す大変さはしっています(*´Д`*)
昔は聖水かけたり、毒針でちくっとやったり、敵を混乱させて仲間同士で攻撃させたりしてました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.