Nicotto Town


気まぐれ日記


クッキー合わせ・・

言うちゃ悪いが
なんと面白くないゲーム(・_・;)

と感じた人は俺だけではないよね~?ww

アバター
2012/12/17 00:15
れぃさん・・
延々と(・・? おかしいわ~w 誰がどう見たって3分で飽きるやんww

30年前のインベーダー時代やったら人気有ったと思うけど(笑)
アバター
2012/12/17 00:01
wwww
これなら、あたしでも延々とできるwww と、思ったですよwww

コロンコロン転がるクッキーにちょいと癒されます^^
アバター
2012/12/16 19:23
直子さん・・
一度やってみよ~w
アバター
2012/12/15 22:28
けんさん✩そおなの知りませんでしたw(#^.^#)
アバター
2012/12/14 18:59
りかるさん・・
ははっw そうだったのか~w
さすが1分で飽きてしまったゲームです(笑)
アバター
2012/12/14 18:56
ゆぅさん・・
ネェさんなら、徹夜で楽しめるやろw
アバター
2012/12/14 16:47
私でも出来るゲーム=面白くないゲーム
とゆー事実(笑)

これなら。。。 説明みなくても出来ました(*^^*)b
アバター
2012/12/13 20:23
うんうん。。(・・;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.