Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


洋服店へ行こう

今週はクローズショップでフランネルシャツとウールのセーターと

ロングのヘンリーネックシャツを買いました♪

ネルシャツはお気に入りのアイテムで冬場にはよく着ます^^b

先週はブラックのデニムパンツを買いました。

冬場はネイビーやインディゴより黒が好きかな(*^-^)ニコ

素材はコットン100%です。少しでも化学繊維入りだと肌触りに違和感を

覚えてしまうのでやはり天然素材を選びます。

皆様も最近何かお洋服を買いましたか?


アバター
2012/12/14 17:57
さきたん、コメントありがとうございます(*^▽^*) 

退院して間もないのにレッスンお疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2012/12/14 17:56
月宮さん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

暖かいジャケットやコートが手放せない季節ですね^^b

僕は男なので試着も買い物も早く終わりますよ^^;

レディースは時間をかけて選ぶのでなかなか大変そうですね。
アバター
2012/12/14 17:50
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

うんうん、ウールアレルギーの人いるよね・・・

僕は時々しか着ないし、着ても短時間なのであまり気になりません。

パシュミナストールってカッコいい(・ω・)bグッ
アバター
2012/12/14 02:56
今年のクリスマスも殺伐としたレッスンでラブラブクリスマスとは縁がないかも
アバター
2012/12/14 01:27
今週か来週の日曜日に買い物に行こうと思ってます♪
寒がりの私はこのシーズンは第一は暖かいか、次に肌触りがよいか、が選ぶ基準になりますね。
もちろんかわいいとか、カッコいいとかも選ぶ基準になりますが(笑)

買い物に行くといつもすぐに決められなくて、複数の店をいったり来たりしちゃいます。
お店の人にとっては不審者に見えるかも…。
ディオさんはすぐに買うものを決められますか?
お店を見て回って楽しんで終わっちゃうこともあるんですよね(笑)
アバター
2012/12/13 22:27
ウールは大丈夫ですか?? ウールのハイネックやタートルセーター

首や手のあたりがチクチクしませんか?? 洋服はやっぱり着心地ですね~~

アクリルはフワフワで気持ちいいし、カシミア、パシュミナも着心地いいですしね~

天然素材はやっぱりナチュラル一番ですね~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.