Nicotto Town


もぐもぐ日記


ジョウビタキ発見

ジョウビタキとは冬の野鳥
こいつを見かけたら冬って実感します
白、黒、グレー、茶色の配色がかわいいよ
メスは地味だよ!

アバター
2012/12/15 18:57
>はるひちゃん
地味なところもかわいい

>ひんめるさん
微妙な距離感でともに生きてる野鳥たち
最高

>あきずくちゃん
カラス軍団最強!

>ぱふちゃん
デジカメをポケットやかばんから出して撮影できる体制になるまで30秒くらいかかる…

>かほちゃん
スズメサイズだけどスズメじゃないやつ、けっこういますさ

>せんとらるさん
デジカメを出す30秒の間にどっかいっちゃった
アバター
2012/12/14 07:14
デジカメ撮った?
アバター
2012/12/13 21:40
たぶん見てると思うんだけど、名前と姿が一致しません(^^;
アバター
2012/12/13 20:54
写真はないのかな~(´◔౪◔)
アバター
2012/12/13 20:38
今日、ごみ捨て場にカラスが14羽いたよ!
指差したら50cmくらい遠くに跳ねて行ったよ!

カラスくらい大きくないと肉眼で色判別できない
アバター
2012/12/13 20:10
このあいだ、ごみをあさってるカラスの方に向かっていったな?
多分そうだと思うんだけど?
アバター
2012/12/13 20:03
野鳥のメスはみんな地味ですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.