Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


あら!レアなものみちまったでねえの!!!?の巻き


やっちまったよ!この紳士で通ってる(表面上w)
ファビュさんが・・・・・
でも帽子だけは紳士ですのでお許しを^^;

爆裂川柳:ファビュラス氏 猫になっても 紳士かな(大嘘)

まあここだけですよ!こ・こ・だ・けw

アバター
2009/07/28 23:05
ぐもっつご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

紳士にゃんこの魅力(なしw)犯罪っ!
ん?漫才?ぐもっつと組めと?
大変光栄なのですが、ぐもっつの高度さについていけねえっす^^;
自分磨く旅に出て一皮むけたらお相手してやって下さいね是非^^
アバター
2009/07/28 01:59
紳士にゃんこの魅力満載っ!
漫才じゃないですよ?満載。
アバター
2009/07/25 21:39
ニコプルしゃん、茶々さんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

ニコプルしゃん⇒げ!中身は非の打ちどころだらけの紳士ですので、
せめて外見だけでもと思いましたが、失敗みたいですね^^;

茶々さん⇒このメタボラインなんかはリアルそっくりでw
中々いいとこ突いてます(手前味噌w)
紳士風味ネコ!ご賞味下さいwww
アバター
2009/07/25 10:20
紳士ネコ❤ ステキですwww
アバター
2009/07/23 20:38
おお、黒猫ファビュちゃんかわいい~w
黒猫が並んだら見分けつきませんよねぇ^^;
こうもりカチュついた帽子が紳士かどうかは意見の分かれるところw
(あくまでも帽子の話ですよ^^;
アバター
2009/07/23 19:59
最近レス遅いし、ネタは書かないし、開店休業なファビュで済みません^^;
最近超特大なゆるいお顔のプーちゃんを買ってしまった35歳(仮年齢w)ですwww
でわでわレスをば^^

BlackⅦ㌫★さん⇒お誘いありがとうございます^^
ご検討させていただきます^^

あずきちゃん⇒猫ちゃんかわいいですか?
ファビュちゃんは??と拗ねてみたりしてみますw
海賊ですか?ファビュさんは悪役の方が似合うので、
ニコット1番の海賊を目指しますw

きうちゃん⇒ねこだよねこだよー
きうちゃんがねこだーーーー(普通かw)
きうちゃんの家のおじゃまする時は正装(ねこ)でおじゃましますにゃん(棒読みw)
アバター
2009/07/22 19:56
Σ(☉ω☉) ぐは
ねこだーねこだー

ファビュちやんが猫だーーーー
アバター
2009/07/21 21:28
ファビュちゃんが猫ちゃんになってる~
猫ちゃんかわいいです。
黒猫がバッチリ決まってるのはさすがファビュちゃんww
1ヵ月後は快海賊ファビュちゃんもお願いしますw
アバター
2009/07/21 09:09
♥。・゚♡双子になろうテカなっちゃお♡゚・。♥
のサークル入ってくれませんか??
無理だったらいいのですが、
楽しいと思うので是非×2はいってね♪
 http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=26124
アバター
2009/07/20 23:35
まあ着ちゃったものは仕方ないですよね?w
つうかあと1着でガチャ回さずに、黒ガチャコンプってw
フりマしまくってます^^;
でわでわレスを^^

明さん⇒こういうのは鮮度が命ですからね(意味不明)
ありがとうございます^^髪が金髪に出来ないのが残念でした^^;

デニッシュさん⇒紳士だっ!(大嘘w)
折角手に入れたので勿体無かったので着ちゃいました^^;

ティアラっち⇒これ系を着ることは無いだろうと思っていた自分が、
やっちまいました^^;

nimoさん⇒そうなんですね?
これ着てブログ即行書いたので、やってませんでした^^;
こっそりマイルームでやってみますw(立ち入り禁止ですよw)

ヨネさん⇒ありがとうございます^^
これでヨネさんと同じそっち側だ!(どっち側だ?)
そういやヨネさんは黒猫見てないなあ~
黒ガチャシカト派ですね?私もです^^(本当ですってばw)
フりマのみでコンプ目指します!

mai-kaさん⇒ありがとうございます^^
褒められる調子に乗るタイプを見破られたっすw
もお~駄目ですってばあ~(ニヤニヤ)←馬鹿者

ぺたぺた教授⇒げほ!相変わらず教授のツッコミは、
正確で困りますなw
猫被ってないファビュラス氏は〇〇〇や×××や△△△なので、
放送禁止とさせていただきますwww

おや?教授初川柳じゃね??
ここでは~じける♪ぺたぺたきょ~じゅ♪(白くはじけるカルピスソーダで歌いましょうw)
アバター
2009/07/20 16:34
かぶってる猫が二重になっただけじゃ?
いや、スーツを脱いでかぶってる猫が出てきたとか。
可愛いw
ファビュラス氏 ぺろりと舐める tomcat
(舐めるのは勿論あぶらです。catは目的語に非ず。
ファビュラス氏=tomcatは普通に英語の意味でw)
アバター
2009/07/20 11:03
かわいいですよ~^^
アバター
2009/07/20 09:01
お似合いですよ~♪
アバター
2009/07/20 07:20
おはようステプです☆
手挙げたときに見える肉球がカワイイんですよねぇぇぇ
って思うのはあたしだけ?
アバター
2009/07/19 22:49
ホントだ~^^

いつもスーツで決めてたもんね^^v

猫も可愛いよ^^
アバター
2009/07/19 21:53
猫だっ!
アバター
2009/07/19 21:52
おぉ~新鮮なファビュしゃんww
でもやっぱりかっこいいですにゃ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.