Nicotto Town



偶然の出会い♪

画像

ゆきぐまさんが届けてくれた雪の結晶花が

ニコタの皆さんに頂いたお水でメガりました♪

ピンクの種も頂いて、楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 

雪の結晶花の花言葉は「偶然の出会い」なんですね^^

この言葉はまさにニコットタウンそのものだと思いました♥

偶然出会ったニコ友の皆さんとの温かいコメントの

やり取りの中で、どれだけ励まされたり、笑ったり、泣いたり・・・・^^

心がホッコリさせてもらえるのも、ニコタならではですね♪

今年もこのままホッコリ無事に過ぎることを願っています(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/12/14 22:47
私も「橋ものがたり」電車の中で読んだりしていますよ♪
しばらくぶりで読み返しても文章がしっかりしているので
心がホッコリします♥
アイルランドの天使の歌声・・・・・♥
明日早速探してみますね(*^-^)vメモメモ 
雪で閉じこもり気味の日が多いので、楽しみです♪
ありがとうございます(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/14 22:40
Minoriさん♪
こうしてMinoriさんとも出会えて、楽しい会話も出来て
嬉しい出会いが増えて感謝ですよ(✿◕‿◡)♬ 
これからもマイペースでのんびりと楽しみたいな~と思っていますよ^^
アバター
2012/12/14 12:43
「橋ものがたり」も寝る前に時間があるときに少しずつ読んでいます。
まだ第2話ですが。
けめこさんコーラスおすきですね?
だったらアイルランドの「ケルティックウーマン」はどうですか。
天使のような声で、とてもすてきです。
フィドルも笛もユーリアンパイプ(以前はバグパイプといっていました)もすてきです。
私は2~3年前からはまって色々聞いています。
今は「心のクリスマス」を毎日。
アバター
2012/12/14 08:33
妖精さんにぴったりのお花ですね。まるで妖精さんのために描かれたかのようです。

偶然の出会いという花言葉がつけられているのですか!!!
すっかり見落としていました。
種がいくつ貰えるかな?など、せこいことばかり考えてました。

自分一人では見過ごしてしまうようなニコタの大切な魅力を教えてくださってありがとうございます!
ステキな偶然の出会いに感謝感謝です!!
アバター
2012/12/13 22:46
ヤツフサさん♪
ニコタはのんびりした私にピッタリの居心地のいい場所です^^
ヤツフサさんには何時も私の知らない世界を見せてもらえるので
大切なお友達ですよ♪
夢芽さんともお友達になれて出会いの大切さを感じています^^
いっぱいニコタで遊びましょうね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/12/13 22:42
ユリエさん♪
私はユリエさんとお会いして、ニコタはこんな遊び方もあるんだと教えられた
お一人ですよ♪
ユリエさんのお友達の夢芽さんともお友達になれて嬉しいです^^
こんなに心がホッコリするのもユリエさんの優しいお人柄ですね(。◠‿◠。✿)
みんなで仲良くが一番ですね♥
アバター
2012/12/13 22:36
りんりんさん♪
りんりんさんと出会えたのも、退院した後にフリから
「お礼の訪問してね」と言われて、訪問させてもらってからのニコ友ですね^^
こんなに楽しい方と世代を超えて遊べるのもニコタならではですよね(✿◕‿◡)♬ 

来年も弾けて遊びましょうね\(@0@)/ワーイワーイ
アバター
2012/12/13 22:32
夢芽さん♪
夢芽さんの蕾の写真綺麗でしたよね♥
蕾の写真を撮った夢芽さんも素適だな~と思いましたよ(。◠‿◠。✿)

ヤツフサさん、ユリエさんに繋がったのも嬉しい出会いですよね♪
アバター
2012/12/13 21:57
ニコッとタウンはのんびりしていていい所ですね♪

そんなのんびりした所で出会う人達は、なんとなく
ホッコリさせてくれる人が多い気がします。 (^-^)
たまにヤツフサみたいなのも混ざってるけど
ホッコリ出来るのは けめこさんの人徳なんだと
思って感謝しています。 <(_ _)>
アバター
2012/12/13 21:29
偶然の出会いですか。
うれしいですね。
出会いが縁になってどんどん友だちの輪が広がって行き、世界が一つになればいいですね。
アバター
2012/12/13 21:24
雪の結晶花の花言葉は・・偶然の出会いっていうのですかヽ(^。^)ノ♪
知りませんでした。ありがとうございます。

偶然の出会いでも、運命のような~キラッ☆と光るモノを感じますよ。
ニコタで、けめこさんはじめ、ステキな方々と出会えたことに感謝しながら、
穏やかに年を越したいですね。
アバター
2012/12/13 19:57
うんうん♪
素敵な花言葉をつけてくれましたね~

「偶然の出会い」が、また「偶然の出会い」を生んで、育んで、素敵なタウンになりますように・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.