Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


つるりん

 先日降った雪がまだ残っています。
仕事帰り、家の近くの曲がり角で
久しぶりにスリップしました。凍結していたようです。
低速だったのでなんとか曲がり切りましたが
対向車でも来ていたらぶつかっていたことでしょう。

 今年は雪も多そうなので気を付けなきゃね^^
冬タイヤは履いていますがスピードには十分注意
と自分に言い聞かせてっと。この冬無事に乗り切れるか。

 最近、温泉御無沙汰しています。正月に温泉も良いなと
ネットで見てみましたが流石にいっぱいです。
暮れあたり空きが有ったのでとりあえず予約しました。
平家落人の里と言う事できっと雪がいっぱいでしょう。
車で行くつもりなので少し心配です。
でもやっぱり温泉は楽しみ(^v^)

 エルガーの愛の挨拶を弾いてみました。
有名な曲なのでお恥ずかしい限りですがお聞きください。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-faeb.html

アバター
2012/12/17 20:36
キョンキョンさん、ありがと^^

伊豆ですか、山海の幸と温泉、良いですね。
こちらは山奥なのでマタギ料理かな・・・猪とか鹿とか(牡丹と椛)
アバター
2012/12/16 23:21
私も年末に温泉予約しました。 魚の美味しい海沿い&温泉三昧がいいなぁ~と伊豆辺りです^^
愛の挨拶 大好きな曲です~^^ リュートでも弾けるのでしょうか?

アバター
2012/12/14 20:26
ブルー・キャットさん、ありがと^^

はい、気を付けます。なるべく車は乗らないのが安全ですが
田舎暮らしの私はどうしても車が必要なのでスピード控え目を心掛けます。
アバター
2012/12/14 15:52
冬は車運転は、これが怖いですね~><

私はペーパードライバーですが。。。(^^ゞ

お気をつけてください。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.