Nicotto Town



面倒だけど政治家でその情報が知らないのなら


スゥエーデンの現実。

これはもう世界を衝撃で駆け巡って、
既に常識化している。

理想の福祉国家となっていたからね。
その現状ほ実は悲惨な状態。

暴動団はかってのフランスの暴動と武器が違う。
ロケット弾を持ち込んでビルを攻撃して中を選挙する。

弱い老人福祉施設とか、小学校。
警備員も警察も誰も助けてくれない。
ロケット弾で車を狙われたら吹っ飛ぶからね。

占拠された地区は無法地帯。
其れが広がっている。
治安の悪さと広がりの速さは急激だと言われている。

其れが私が知ったのは去年の事。
もう世界を震撼させて居て、今やスェーデンの事は常識。

アップロード日:
2011/01/11
去年の一月のことだよ。
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
その年には世界で課題になったけど
つまりスウェ-デン、オランダ、ドイツ、ベルギ-も同じ状態。

フランスも含めて、本来のフランス人が国を捨てて出て行っています。
企業も同じです。その為に税収がどんどん減っています。
そして子供政策が成功した平然と行っている頓珍漢な無知な奴がいるが
其の子供政策が資金不足の為に維持が危うい状態になってます。

勿論フランスのあの暴動を覚えていますよね。
あの込も放火や単発的な暴動は続いています。

ヨーロッパの人達は郡が制圧しなけばならなくなった事に気がついています。

それと同時に暴動を起こした人達も複雑化しています。
より過激になって行く人たちはより強い武器を購入して
います。

そして地域を選挙して無法地帯化をしてそう言った場所を広げています。
彼らから税金を得るのは難しいようです。

緑何だかという党も自分達の政策の失敗を認めません。
自分達の身が危ないからでしょうか?

どこかがマスコミに嘘の情報を流す様にしている所も
EUでバレで大騒ぎになりましたが、
其れを抗議しに言っても取り合ってくれないのです。

例の緑の党も最初の主張と現実が変わってきているが、
其の社会主義思想が根本にあるのは変わってないようだ。

しかし内部であまりに酷い現実に意見が分かれている所もあるようだ。

ここまで其の国が崩壊してきたら国民も軍の手動を半数以上望んでいる。

しかし其れを政府が自分達の為に渋っている。

多くの国がこんな状態なって仕舞った理想の国になるはずの
現実に国としての崩壊の道をたどっている。

「脱原発」ドイツの失敗料金上昇ツケは国民に(産経)ドイツ人「原発ゼロだ!」 → 産業用電気料金2倍 1030万人失業へ
http://www.asyura2.com/12/genpatu28/msg/503.html
                           」




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.