Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


ワイングラスにつられてブログ


クリスマスのデートは
夜景の見えるレストランで
コース料理をたべ
プレゼントをもらう・・・・

なーんて経験はゼロ
お好み焼きやとか焼肉屋だった気がする~
しかも遠いむかし
今は夫に「ん?クリスマス?」と言われるのがおち
ケーキを買ってきて夕飯の時に
食べるかな~?
そして夕飯が和食だったりするのよね~

子どもが小さい頃はケーキを焼いて飾りつけして楽しんだけどね~
行事としていくつになってもずっと続くのはやはりお正月行事ですね

アバター
2012/12/13 20:27
結婚生活長いとね~
ましてや、子どもが大きくなると尚更ね^^
アバター
2012/12/13 18:11
うちのダンナは私のケーキ好きを隠れ蓑に、自分も楽しんでますよ~~
変ナ奴です(^m^;)
アバター
2012/12/13 17:46
欲しかったら自分で買えばいい
といわれるだけですよ^^;

楽しい会話があれば
食事も楽しいけど
いつもと同じ話題だとね~~

でも
ケーキは大好きなの
うちの夫^^
アバター
2012/12/13 16:29
うちはお互いにプレゼントがなくなり、
そしてケーキがなくなり、
ケンタもなくなった。。。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.