Nicotto Town



深爪

ケンタのパパ、S君。今回で、三回目の登場。
彼と私には、絶対外せない三つの事柄がある。
それは、、、

ひとつ、
うだるような真夏の炎天下、
仕事で現場調査に行ったとき、
お互い汗でべっとべとになり、
タオルで拭くだけではあまりに
不快感が、おさまらなかったので、
ふくだけコットンを薬局で買い、
コインパーキングに停めた車中、
お互い上半身裸で、会話もないまま、
もくもくと体を拭いてた二人。

ふたつ、
飲み会で、HなDVDの話題になり、
S君が、さも自分事のように、
あんなプレー俺には絶対できないよー。
と、言い出したので。
AV男優じゃないんだから、
そんな過激なプレーをする日は、
あなたにもボクにも、やってこないよ。
と、真剣にたしなめた私との会話。

三つ、
男の身だしなみは、
女性へのエチケットは、
一にも二にも
深爪だと、けして信じて疑わない
そこはAV男優なみの
野暮な二人。

アバター
2012/12/30 23:48
かりネコさん、いくら気が合う中でも、
拭きあいは、ちょっと、、、(←今までの数々な変態カミングアウト。それは違うと、急に否定する意味がわからん!?)
アバター
2012/12/30 23:40
Luciaさん、了解です!角なしにするんですね!
へーそうなんですか!ピアニストも深爪ですか。
じゃぁ、ボクと一緒ですね^ ^(←裸で拭くような奴と、一緒にするな!)
アバター
2012/12/21 22:03
ここはやはり、上半身裸でお互いに拭き合うっていのうがいいかも・・・♥

どんなプレイが・・・?www

アバター
2012/12/21 10:57
爪は普通に切ってあればokかと...
それより、角がないように丸く切ろうね

あ、ちなみに、私もネイル、などとは無縁の短爪です
ピアノ弾くから。。。。


あ、それから足の爪も忘れずに~
何度、ダンナに「足爪切断命令」 ←恐ろしげな響き...
を出したことか○○○○  (^_-)-☆
アバター
2012/12/19 14:28
いろはーーーぁ!
うーーー、、、あたってるだけに、、、
くそーー、下も云えねーーぇ>< (←一応、通して、下ネタ云うつもりだったのね)
アバター
2012/12/18 15:29
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
けん丼とS君、いいコンビだね!

ただ、ちょっと寂しいのは、S君は既婚者なのね。。。
アバター
2012/12/15 12:43
バケツさん、大丈夫。巻爪どころか、
あとわずかで爪なくなりそうですから、
隙あらば切ってる二人です。

で、ちなみに拭きあってはいないです。
おのおの各自、必死にって感じ^^
アバター
2012/12/15 12:42
ふくちゃん、そーなのよ。
短く切って、汚れが入って、更に短くして、、、
って、負のスパイラルがはじまるのね^^
汚れが入ったからって、切らずに洗えって話だよね^^
で、言い訳に、女性へのエチケットだなんて、
AV男優みたいな作り話してるんだ^^

AVでやってるようなことっていっても、
S君が、いやがってたのは、
他人のむすこさんと自分のむすこさんが、
ぶつかる話なのね^^(これかなりの頻度であるんだけど)
そんなTHE AVみたいなこと
一般ピープルにはおこらないでしょ^^
で、それを真剣にS君が嫌がってるから、
私がたしなめたのです^^
アバター
2012/12/14 23:32
深爪は、巻爪になってしまうからオススメできませんよ。
お互いの体を拭くだなんてw
そもそもどんなプレーなのか?www
アバター
2012/12/14 21:12
旦那が深爪なのはそうやったのか。。。
とにかく爪の白い部分があるのが許せないそうです。

そなの????w



ふくも夏はさらさらシート愛用してます。
気持ちいいんだよねw

順番ごちゃごちゃやけど
AVでやってるようなことって
やってみたいと思ってるのがオトコ
と思ってるふく。
アバター
2012/12/14 10:33
なぎささん、オレ、商品名間違えてた。
ふくだけコットンは、メイク落し用だった。
あのとき買ったのは、
さらさらパウダーシートだ^^(←改めて被害を拡大すんじゃない!)
アバター
2012/12/14 10:17
はい!ウエットントンw真央仕様ダゼw

寒くても洗いに行かなくていいからね♪

↑またイメージダウン(ノ∀≦。)キャハハ
アバター
2012/12/14 10:04
なぎささん、弁解させてもらいますが、
けして、ふくだけコットンで、
拭きあった訳ではありませんし、
ふくだけコットンのイメージを
いちじるしくダウンさせるものでもありませんので、、、
あーー便利だなぁーふくだけコットン!(←完璧にイメージさがっとるちゅーねん!)
アバター
2012/12/14 09:59
ナッティさん、ふふふ^^
想像させてしまいましたか^^
深爪という言い方は、おかしいンだけどね。
二人とも、爪は切らなきゃと、
思いすぎたあげくの切りすぎた結果だから^^
誰も深爪にしなさいとは、云ってない訳で、、、
ちなみに、会社では、ボクたち深爪ブラザーズと命名されています。
アバター
2012/12/13 17:36
なんだっけあのAV男優の名前~ww

忘れた~w

確かに爪で女っけがあるか、判断材料の中にある。

過激なプレーは、上半身裸の2人の間なんだから、是非

SとMでがんばってください!!/)`・ω・´)応援しとるで!!
アバター
2012/12/13 16:14
しっ仕事中に 想像してしまうではないか~~~(*^_^*)

深爪 NGって エロビデオ 見過ぎやろ~~!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.