Nicotto Town



同じ失敗をまた繰り返す私><


確か15日までルミナリエ開催時期にもかか

わらず、夕方神戸三宮を抜けて用事を済まそ

うとして、また通行止めにあって、 前にも同

じ道通ったのにまた「通せんぼ」されて、

行き止まりに会ってしまった>< 

よく同じ失敗を繰り返さないって言いますか



私学習能力が衰えているんでしょうね><

本日短めで136文字

アバター
2012/12/14 00:20
>>かいじんたま 元気な方にそういって頂けると 脳のオペのせいで 少々ボケているんじゃ
      なさそうで安心してしまいます。 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 元からボケてたなんて凹〇コテッ
      なんか妙に安心でつ 
アバター
2012/12/13 23:23
いつもの習慣ってそう簡単に切り替えられないですよねw

似た様な事は、日常的に体験してます(笑)
アバター
2012/12/13 22:47
>>ゆたかたん 一緒に見てくれる人って結構 隣にいたりしませんか??
     気がつかないだけかもですよ❤
アバター
2012/12/13 22:40
ルミナリエ!見てみたい!
が、一緒に見てくれる女の子がいない!
残念!
アバター
2012/12/13 21:41
>>rinyaponたんへ ルミナリエで地元神戸の経済もより活性化するならもっと
     期間も長く、続けたらいいんでしょうが、 本当の所どうなんでしょう???
     周辺コンビニの売り上げが上がり、トイレの水道使用量が12月はべらぼうに
     高くなってどうなんでしょうね~???? 平穏が一番だとおもいませんか??


>>ジョン・タイターたま 元気なころのような洗髪方法では少し無理があるので、
     開頭箇所周辺は優しくシャンプーで汚れを取るように・・・・ なんか元気がなくて、
     まだ毎日お風呂とはいきませんが・・・ ある程度は患部が治癒して今もカサブタが
     自然にとれたら嬉しいのですが・・・・ はい 運転は長距離は疲れちゃいますが、
     日常の生活範囲なら、 まあ恐怖感無く、運転はできますが、 ふと神経痛のように
     頭が「ずきっ」としたら、 少し倒れた時の恐怖感がよみがえります。 
アバター
2012/12/13 21:06
こんばんは♪
sakinoさん、もう車も運転できるまで
回復されたのかな?
でも、頭は優しく洗わないといけないのが
大変そうですヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/12/13 21:03
ルミナリエ・・地元に住む方にとってはご不便もありますね><
たいへんでしたね。。
アバター
2012/12/13 20:04
>>たむたむたんへ ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ 勝ったわ (ノ≧∇≦)ノ
      2歩半で忘れてるからね~ やっぱり 歳には勝てませんにゃ (* ̄m ̄)プッ
      サンタさんの靴下まだ釣れてませんしね~><
      師走は頑張らなくっちゃ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

>>⋈メー汰@2⋈たん  こちらこそお礼訪問にありがとうございます。 
      キモイなんてことないよ 可愛いご挨拶ありがとね~~
      また遊びにうかがいま~~す わざわざありがとね~ ( *^ 3(*^u^‘*) チュッ 


アバター
2012/12/13 13:40
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚

コメントありがとう❤
めちゃ嬉しかったよぉ~(๑Ő‿◡๑)♥
また新しいブログ更新したので、
コメントしに来て下さいね(。-ε◕。)ウッフーン♥←キモ!!w


ココに失礼しますネ(゛ω゛)

訪問❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫ ぁりがとぅ ✿.。゚❤
また来てね❤
これからも仲良くしましょうネ~♪(〃 ̄∇ ̄ポ)人(〃 ̄∇ ̄ポ)
ヨロシク━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪

お礼のすてぷ(♥ó౪ò)ノ凸凹゛゛

ℬy ⋈メー汰@2⋈

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚

アバター
2012/12/13 12:52
そんなこと無いですよ~師走は忙しいですもんにゃ^^
sakino ニャンもお仕事お忙しい事と思いますがどうかお身体の方
ご無理なさらないようにして下さいね。

私なんか3歩歩くと今のこと忘れちゃうんですよね^っ^;
注意注意ってよく言われてます^^;失礼しちゃいますよにゃ~www^^;
アバター
2012/12/13 11:38
>>✤紗奈✤ちゃんへ まあ次は家に帰るだけだったから 特にあわてませんでしがが、
       ホントルミナリエ終わるまで、迂回路も閉鎖ですから、なんか神戸市民には迷惑
       なのです><


>>かおりたん かおりたんもあるの?? 人があるって聞くとホッとできます ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/12/13 10:18
アルよ^^;
アバター
2012/12/13 08:38
いつでも通れるところが通行止めだと、そういうワナに引っかかることもありますよね;;
なにか約束の前とかだったら焦りますね。
だいじょうぶでしたか?
アバター
2012/12/13 06:35
https://www.youtube.com/watch?v=x2oJA89uPTc
この道はいつか来た道〜
アバター
2012/12/13 01:34
>>さくらたん 20日からご出張なのね 責任重大なんでしょうが、 
     責任感イッパイのさくらたんなら きっとその重責を果たされて、無事
     ご出張おえられるんでしょうね なんかね 疲れちゃったら 私が抱っこして
     あげるから、 ( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ
     いつまでも待ってるからね 気を付けていってらっしゃ~い
アバター
2012/12/13 01:19
sakinoちゃん☆(✿。◕‿◕。)ノこんばんは~♪ ♫*。☆・:*:・
さくらも心ここにあらずで運転してる時
何度か通った道でも通り越しちゃいます(✿.◡ ◡.)ღ
やっぱりプリティkinoちゃんもお疲れ気味(。◕ . -。✿)♬♫❤

大人はニコでも癒せないことあるのさ><;

お出かけ前にsakinoちゃんのお顔が見られて良かった♬♫❤
20日過ぎのINになりますが また仲良くしてねღ(❀*◍ ‿◍*)ノ
アバター
2012/12/13 00:33
>>じゅんこたん ホントお疲れ様の私なのです>< アホヤ私><
アバター
2012/12/13 00:32
おつかれさまです^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.