Nicotto Town


月狼館遊戯室


ガーデン島の妖精♪


ついにお庭Lv80記念・花の妖精さんがやってきました❤

もらえた称号は【世界のおにわすと】。
うーんよくわからない謎の造語ww

せっかくなのでお揃い?っぽいコーデに挑戦♪
胸の飾りは、バッジだと妖精さんが消えてしまうのでw
モモゾーさんのネックレスです^^

秋の庭を手入れしつつ妖精さんと♪

アバター
2012/12/13 13:03
こんにちは^^fuyuki-sama^^

Lv80到達、改めましておめでとうございます!聞く程に凄いLv。。。
おにわすと・・・おにわに鬼がおに(り)ますと、的な?(ますます分からんwww
メダリスト、とかテロリスト(何故それを出すw)みたいに人を表す○○○ストって流れですね。

妖精さんはバッジ扱いなんですね。御揃いコォデがめがっさCuteです♥
なのに俺は虚無僧ですみません(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.