Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12が13日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブログは来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどん書き込んでね、
(^v^)

アバター
2012/12/14 02:33
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。

風邪引いていませんか?めっちゃ寒いですね元気で冬を乗り越えてね
アバター
2012/12/13 23:09
こんばんは!本日は駆け足訪問で失礼します;;
アバター
2012/12/13 21:02
こんばんは。
しばらく見かけなかったシバさんを
最近イベント広場などで見かけるようになったので嬉しいです♪

白い翼のある彼をみんなは天使と呼びます。
けれど、本当のところは神のみぞ知るです。
ただ、白いモバイル検索を使って誰かが求めるものを届けに行く
そんな存在なのです。
アバター
2012/12/13 10:27
ありがとう^^
シバッチは今日もステキよ❤
アバター
2012/12/13 07:59
昨日、中央にいるの見かけたけど、ちょうどお風呂入る時間だった~~~
アバター
2012/12/13 04:59
おはよう御座います☆私はちょっと疲れ気味ですね☆ぼちぼち頑張りますね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.