Nicotto Town


高橋名人同好会


Zoom-Zoom・・・orz


スバルの車が好きなんです。

スバルの車の設計思想が大好きなんです。

ある日、冷やかしでマツダのお店に入りました。
「あ、デミオ見に来ました~」

営業マンが出てきて色々説明され、実車も見せてもらいました。
突然営業マンが神妙な顔つきになり・・・
「実は今日、デミオDAYなんです。
あともう一台どうしても売らないといけないのです。」

オレは言いましたよ。
「気持ちはわかるんですけどね、
この店に来てまだ一時間、
オレはスーパーに野菜を買いに来た訳でないんで・・・
今決めろって言われても・・・」

そして店長まで出てきました。
「お願いです。どうしても買ってください!!!
今日ならいうこと全部聞きます!!!
明日じゃダメなんです、
今日じゃないとだめなんです!!!」

ダメ元で言ってみました。
・車両価格から30万円引
(コンパクトカーではありえない値引き率)
・フロアマット、バイザー、後ろの羽、
  色つきガラス、肘掛けおまけしてくれ。
・8万円くらいする点検パックをおまけしてくれ。
・車庫証明の手続きを無料でやってくれ。
・納車時はガソリン満タンね♫

店長と営業、顔をひきつらせながら一旦奥へと・・・
まあ、これなら断念してくれるだろうと思っていたわけですよ。

10分くらい待ってたんですけどね・・・

「○○さん、わかりました。
どうしても今日一台契約がいるんで
自腹切ってでもやります。」

そうですか・・・
ああそうですか・・・
もう、オレは逃げられないんだな・・・

そして10分後、契約書にサインしているオレがいたのでした。

zoom zoom zoom♫

・・・・・orz


アバター
2014/02/14 19:19
愛車が120,000kmを超え 10万円単位で修理・交換部品が出てゆきます。
アバター
2012/12/17 09:15
えええ???!!!
サイン前にトイレに入って冷静になる時間確保出来たら違ったかも・・・
新しいデミオさんも前車同様愛してあげてね♡

アバター
2012/12/16 23:49
デミオ仲間になったね( ̄▽ ̄)
アバター
2012/12/15 19:55
マツダ・・・・ホンダの方がいいな・・・・
アバター
2012/12/15 08:56
そんなに値引きしていただけるとは・・デミオでいなんてあるんだ^^;
ほしくないのに買っちゃった?
アバター
2012/12/13 07:04
ということは 今の愛車と 2頭立てですか?

アテンザに試乗しました。
お決まりの試乗コースではなく 好き勝手に走ってきました。
スカイアクティブのディーゼル よく走りますねぇ。
アバター
2012/12/12 23:46
うちのだんなが一言言いました・・。何でデミオ?
まあ、牛は大爆笑ですけどねw
で・・・今はレンタカーなんですか~?w
アバター
2012/12/12 22:53
買っちゃったの…ねぇ、買っちゃったの?(´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.