Nicotto Town



水曜日:女性専用車両


乗換駅で迷って、遠回りなルートで辿り着いたホームは、女性専用車両が止まる場所でした。

まぁ、初日は絶対迷うと思ったから早めに出たんで、問題無いです、余裕です、何時もの事です。
初めて乗ったのですが、空気が違う…!
仄かに好い匂いがする♪
先程まで乗っていた、滅茶込みな車両とは雲泥の差。

まぁ、明日からは最短ルートで辿り着いたホームの車両に乗りますけどね!
せっせとお化粧してる方がいたので観察させて頂きました。
あ、車内でお化粧は褒められたことではないと思いますが、これは専用車両じゃなくても時々見かけますねー。
一番ひどいと思ったのは、いきなり鋏を出して、毛先を切り始めたケース。
もちろん床には髪の毛が散乱してました。
仙台でのことですけどね…。

最近はあんな便利なアイテムがあるんだなーとか、チークを結構濃いめに乗せてるのに変じゃないなーとか、感心しつつ観察。
自分が時々ノーメイクに見られるのは、濃さが足りないのか!
チーク入れても、ほんのりとも付いてないように見えるし(それ意味あるのか)。
まつ毛盛り々々じゃないし。
身だしなみは大事だと思ってるのでお化粧してるんですけどねー。
リップもケア重視のグロスだからなー(化粧じゃないのか)。
いや、だって、乾燥するんですよ!

しかし、ホント、好い匂いだったなー。
変態みたいな感想ですみません(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.