Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


サンタの養女のサンコです

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:サンコ

    性別:おんなのこ

    称号:イチオシの
    トナカイちゃん

    レベル:9

    配達数:2,658個

すこしは成長してるのかしら?

時々、暖炉の上から落として着地訓練させてます。

クリックするとペコって軽やかにステップ踏んだり、向き変えたり・・・

一緒に楽しく遊びながら、プレゼントの配達方法を学んでます^^

アバター
2012/12/15 01:33
光源氏さん

サンコをクリックすると、ペコって少しステップ踏むように沈むの。
で、ドラッグでいろんなところに持ち上げては、落として遊んでる・・
ヒュ~~ポンって音して、着地上手よ^^;
アバター
2012/12/15 01:24
pisaさん

ありがとう! がんばるよ・・・って言ってた^^
飼い主に似て、期待できないけど・・
アバター
2012/12/15 01:22
ねこっとさん

イベント終わっても飼っていたいですう~
クリスマスプレゼントにもらえないかなぁ^^;
アバター
2012/12/14 17:17

 えー、着地訓練とかしなきゃいけないの?
 マジ、ペコって軽やかにステップ踏んだりするの?
 プレゼント配りだけだと思っていたよ
アバター
2012/12/13 20:22
サンコ~
立派なトナカイになるんだよ~~
アバター
2012/12/13 09:29
イベントが終わるといなくなるのかな。
ちょっと寂しいですね(^^)
アバター
2012/12/12 22:03
じゅんさん

成長すると目つきが鋭くなるのかも・・
じゅんさんちは男の子だから睨みがきいていいんじゃない^^
アバター
2012/12/12 21:50
なかなか、忙しい大人は成長が遅くなりますよね^^
それでもすくすく育っているようです^^

うちのトナカイは目つきが悪いです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.