Nicotto Town


今日の天気


2012/12/12


今日も晴れ。寒い寒いと言われていたが、日中日に当たってるとすがすがしい天気。風がやんだのが良かったね。

(*´∇`*)♪

二千12年12月12日と12並びだったから記念に結婚届というカップルが多かったらしい。確かに覚えやすくて良いかも。離婚が13年の13日の金曜日にならないよう祈ってます。
Σ(゚Д゚;エーッ!

今日は普通に水曜日ですが、私の会社は休みで、でも私は出勤で休日出勤扱い。昼勤は休日で人数少なく回してて立て込んでたが、夜勤の時間帯からは人数も揃ってきて、無理に残業することもないなって感じだったから定時上がり。
ちなみに夜勤の人は今日の出勤はもう平日です。
昨日はつい夜中まで起きていたので今日はこの後21時には就寝しよう。
明日からまた、調教を観るとこから予想をはじめなきゃいけないから、忙しい。
Σ(・ε・;)

なんでもいいケド、行きの小田急、大学生達が試験終わったらしく席がガラガラに空くようになったのが助かる。新百合から席に座ってPCと立ちPCだとやはり作業効率が凄く違うから。
立ちPCしてたら肘がまるでテニス肘みたいに痛くなりました。
850グラムのi7機が欲しい今日この頃。
(*´・ω・`*)

アバター
2012/12/13 06:16
おはようございます。
(Ф∀Ф)
今は真っ暗で天気は判りませんが予報では晴れ。
ゆきぽんさん、寒波で大雪大変でしたね。
(*´・ω・`*)
藤沢の手前に日本大学があるからだと思います。
若い頃電車内で馬鹿な日本大生を殴った事があります。
(Ф∀Ф)
アバター
2012/12/12 21:37
肘、大丈夫ですか?
あまり無理しすぎないでくださいね。
今日は私のところも晴れてて
嬉しいです♫
最近は雪ばっかりなので、
たまには晴れてもらわないと・・・。
アバター
2012/12/12 21:22
大学生?
高校生の試験は終わったみたいだけど、
大学生は、毎日試験があるわけじゃないみたいですよ~^^;

昨日は夜更かししちゃったのねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.