Nicotto Town



お絵かき。


勉強やってらんねぇ・・・・受験いやだ・・・・・




お絵かきをね、してるとね、たまに子供が生まれるのですよ。

よく解らんのですが設定とともにポンって産まれるのですよ。

オリキャラ・・・・って程意図的に作ったもんじゃないんですけどね。



なんかニコタでちらっと見るオリキャラさんを見るとなんだろう

ちょっと私とは作り方が違う感じがする。

みんな結構きっちり作るのね。

お仕事がなんだろう、色々?なんかたまに殺し屋さんとかもいるのですね。

これは厨2さんなのかたまたまなのかはよく分からないけども。

うちの子はビジュアルメインだから設定とかなんかよく解らんのですよね。




支部でセンスあるオリキャラをたっくさん作ってらっしゃる方がいらっしゃるのですよ。

超憧れでですね、私もなんともなしにうちの子供を色々描いてるわけですが。

センスほしいね。

アバター
2012/12/12 21:15
私が作るブレスレットも自分の子供みたいな物だわさ。

私もセンスは欲しいです。

先日、子供が適当に並べたビーズを繋いでブレスレットにしたら
結構独創的なブレスレットが出来上がったわ。
アバター
2012/12/12 20:29
受験生でいらっしゃいますか!
私は来年です。

ほんと分かります!
授業中とか、ふとした瞬間に机見たら
自分が生み出したなんかよくわからんキャラであふれかえってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.