Nicotto Town


もぐもぐ日記


選挙の直前に地震とミサイル

地震とミサイルのせいでどこに投票するか気が変わった人多いかな

アバター
2012/12/13 20:22
>かほちゃん
かわんないかあー

>ぱふちゃん
そういう人も多いのかな

>ひんめるさん
麻生のなにが悪かったってんだ

>あきずくちゃん
政党で決めようと思います

>せんとらるさん
いっそ選挙区制度を廃止したらええねん

>みえこちゃん
日曜も忙しいか、日曜に外出したくないのどっちかなのね

>ぽよちゃん
そういう人は政治に不満も言っちゃいけないんだよ
アバター
2012/12/13 10:34
誰がやっても変わらないような気が…。
気のせいであることを祈る…。
アバター
2012/12/13 00:09
期日前行ってきました^^
アバター
2012/12/12 23:31
そもそも地元の議員が何を主張しているのか
調べる方法がわかりません。。。
アバター
2012/12/12 21:46
当日、候補者の名前の印象で入れます。
アバター
2012/12/12 20:17
どこも、一緒か~?
それとも、戻してみるか~?
悩む~?ぱふ~^^?
アバター
2012/12/12 18:09
いまだに決まらない
アバター
2012/12/12 18:05
変わらないんじゃないかな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.