Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


ベテランのトナカイくんになりました

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ホーリー

    性別:おとこのこ

    称号:ベテランの
    トナカイくん

    レベル:20

    配達数:17,717個


レベル20になり
頭のせサンタをもらいました
トナカイ1匹でがんばりました
パソコンの前を通るたびに配達させてた・・・

新アイテムのソリとパスタフォークがほしくなりました

頭のせをゲットして、
さて次は・・・と思ってるところへ
新アイテムって
罠です、罠ですね~

アバター
2012/12/13 13:37
ホーリーちゃん、クリスマスにぴったりのお名前ですね(*^_^*)

餌なしで成長してくれてありがたいです(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/12/13 13:30
サンタくん可愛いですよね^^

ホーリー君をクリックしたら
大人しそうに行進してます

そりは買いましたよ^^
アバター
2012/12/12 19:46
新アイテムは罠ですね~w
ソリは……赤いのを購入済み^^;
アバター
2012/12/12 19:35
早い~
私も、頑張ってます^^
アバター
2012/12/12 17:36
おめでとうございます
そりはゲレンデですいーっと滑れるかがひそかに気になっています



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.