Nicotto Town


河童のだち


さえない結果だったです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+179

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.58cm
ワカサギ
1
9.47cm
キンギョ(黒)
1
16.09cm
アブラハヤ
1
10.51cm
カワムツ
1
19.32cm
ウグイ
2
17.17cm
ニゴイ
2
47.75cm
ヘラブナ
3
34.42cm
キンギョ(赤)
1
23.25cm
コイ
1
86.48cm
ブラックバス
1
43.97cm
ニジマス
1
58.90cm
ブラウントラウト
1
36.59cm
グッピー
2
4.44cm
イワナ
1
34.74cm
バケツ
1
30.93cm
アユ
1
27.04cm
2012/12/11 23:20

まあ、仕方ないかな?こういう日もあるのです。早くサンタさんの靴下揃えてお部屋に飾りたいです。

でも、クリスマス終わったらお正月の準備あるです。リアもニコタも忙しくなって文字通り師走なのです。;;

両方がんばり過ぎないように注意してがんばるです。^^

みんなが元気でステキなクリスマスとお正月が迎えられますように。だちも元気でいられますように。お魚いっぱーい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

 

追記:原発のブログやその他伝言板は左の釣りとか項目が並んでいる中で「伝言板」の項目をクリックすると出てくるです。見つからない場合は項目の下のもっと見るをクリックすると出てくるです。よろしくなのです。^^

アバター
2012/12/13 03:14
春節って今なんだ!!!
アバター
2012/12/12 23:59
俺は中国の正月は春節です、今、まちしております



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.