Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板(。uωu)ァリガト♪

     o           。      o        。
         _ o _               ___    __
    __  |:::::::::::::::|  /\  __   /:::::::::::::::::\  .|:::::::::|
  ∠:::::::::::\ |:::::::::::::::|/:::::::::::\ |:::::::::|_|::::: o :::::::::::::|  |:::::::::|
   | :::::::::::::::::::::::::::::::::|_|o ::::::::::::|._|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|_|:::。 ::|
           : : : : : : : : : : : : :o : : : : : : : : : : : o: : : : : : : : :
                _,,..,,,_   。        。
       。       γ;;;;;;;;;;;,’"O    __l>o<l__   。
      ⌒⌒⌒  。  (,,,,,,,,,,,,,,,)    _|__〈ハ〉__|_   ⌒⌒⌒
                  (・ω・` )    |///| |///|
           ⌒   O┬O:::)□∽[ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]⌒⌒ 。
  ⌒           ◎┴し’-◎   ◎ ─── ◎

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(*^-^)ニコ

アバター
2012/12/16 17:10
こんにちは♪ステプのお届けです^^
今日は暖かで暖房いらずでした(・∀・)
こんな日があるとほっとします
アバター
2012/12/16 15:45
こんにちは!お水とstpお届け^^サンタの靴下コンプしました~^^
アバター
2012/12/16 15:03
grayさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問ありがと^^b 気温が少し高めですね。
アバター
2012/12/16 15:01
小町さん、( ´ー`)ノ コンチャ  ステプとお水感謝です♪
アバター
2012/12/16 14:36
こんにちは^^暑い位のお天気です!
投票は期日前に行ったので今日はお掃除祭り~!あれ、持物間違ってる?
アバター
2012/12/16 11:05
こんにちは´`* 素敵とお水やりのお届けです❀゙
アバター
2012/12/16 09:12
miさん、ステプとお水。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2012/12/16 09:12
しろさん、才八∋ウ_〆(・ω・。) 訪問感謝です^^b 今日も暖かくなるといいですね♪
アバター
2012/12/16 09:10
ぽったんさん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚

ステキとお水感謝です^^b ムツゴロウさんを思い出しました^^;
アバター
2012/12/16 05:56
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届け!選挙の結果?どうなるかしら・・・
アバター
2012/12/16 04:11
こんばんは^^
昨日はかなり暖かい1日でしたwずっと今くらいの気温だと過しやすいんですけどね^^
アバター
2012/12/15 23:24
こんばんは。動物たちと一緒にステキとお水をお届けに参りました♪ …重い(´・д・)
もーっと動物たちを侍らせているスーパーベビーシッターさんたちは結構いますよね(`・ω・´)
アバター
2012/12/15 20:05
雪さん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) お水とステプ感謝♪ 
アバター
2012/12/15 19:10
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

ディオさんも、楽しく過してね^^
アバター
2012/12/15 18:22
バニラさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 アイテムゲットおめでと^^b いい週末を♪
アバター
2012/12/15 18:21
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2012/12/15 18:21
grayさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問ありがと♪ 明日も雨かな@@;
アバター
2012/12/15 18:20
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプありがと^^b お掃除お疲れ様でした♪
アバター
2012/12/15 17:47
こんばんは(^v^) 
頭のせ赤サンタとトナカイストラップ(おんなのこ)を貰いました♪ 
良い週末を〜♪
アバター
2012/12/15 17:39
こんにちは
アバター
2012/12/15 15:53
こんにちは^^
雨の週末はとっても静かでTVをまったり観賞中~!「踊る~」の青島刑事が若い~!
アバター
2012/12/15 15:46
こんにちは♪ステプのお届けです^^
今日はお掃除、いつもしない所も少しだけ綺麗にしました。
アバター
2012/12/15 14:14
さやかさん、豆知識。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2012/12/15 14:14
セリアさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問ありがと^^b 

忘年会お疲れ様です m(*・ω・*)m 鍋料理、美味しそうですね♪
アバター
2012/12/15 14:12
miさん、ステプとお水ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2012/12/15 14:12
しろさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 水やりとステプ感謝です♪ もう年賀はがきの時期なんですね・・・
アバター
2012/12/15 14:11
雪さん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 水やりとステキありがとね^^b
アバター
2012/12/15 14:10
ぽったんさん、こんにちは_φ(・ω・`) ステキとお水感謝です♪ リスは意外な一面があるのですね^^;
アバター
2012/12/15 14:08
小町さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ステキとお水ありがと^^b 風邪が早く治るといいね。
アバター
2012/12/15 14:07
サトちゃ、( ´ー`)ノ コンチャ  いい週末を過ごそうね^^b
アバター
2012/12/15 12:33
シャーペンの芯が折れて飛ぶ速さは高橋尚子がマラソンで走る速度と同じ♪
アバター
2012/12/15 12:09
サンタディオさん~~
一週間ぶりです♥
うちの忘年会はまだなんですが、今晩は別の会社の忘年会に行って歌いますよ♪
緊張っていうか早く終わらせてバンドのメンバーたちと鍋を食べに行きたいです^^;
アバター
2012/12/15 05:51
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・御水の お届けです~風邪に御注意!
アバター
2012/12/15 03:44
こんばんは^^
そろそろ年賀状書かないとですね…まぁ言ってるだけでまだ書く気ないんですがww
アバター
2012/12/14 23:45
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

遅くなったので先を急ぎます^^おやすみなさいzzz
アバター
2012/12/14 23:32
こんばんは~。気が付けば12月も半ばでビックリです。ステキとお水をどうぞ~♪

リス、可愛いですけど凶暴な子が多いようで……(∪^ω^)
でもそのワイルドさがまた魅力ですね~♥
アバター
2012/12/14 23:18
こんばんは~✿
少し風邪をひいてしまいました(´∀`;)
素敵とお水やりのお届けです..*
アバター
2012/12/14 22:44
ディオコンバンヮ♪(-ω-`*) よい週末をね♪
アバター
2012/12/14 19:50
チェリンカさん、(。uωu)<こんばんゎ ステキ感謝♪ レアコンプ出来ますように^^b
アバター
2012/12/14 19:33
こんばんは^^明日は頑張ってレア魚コンプしたいと思ってます♪ステキどうぞ(*^^)v
アバター
2012/12/14 18:57
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ストラップゲットおめでと^^b 流星、綺麗だね☆
アバター
2012/12/14 18:54
こんにちは(^^) 
トナカイストラップ(おとこのこ)貰いました♪ 
昨夜の流れ星は2つ見ました〜♪
アバター
2012/12/14 18:14
ひやさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) ステプ感謝です♪ 冬のラーメン、美味しそうですね^^b
アバター
2012/12/14 18:12
山田優輝さん、こんばんは♪ 訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/12/14 18:11
grayさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問感謝です♪ ハーブじゃなくてハープのことかな^^;
アバター
2012/12/14 18:08
さやかさん、豆知識ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2012/12/14 18:07
miさん、ステプとお水ありが㌧♪(・ω・)ノ お気遣い感謝♪
アバター
2012/12/14 18:07
しろさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問感謝です^^b
アバター
2012/12/14 18:06
月宮さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがとうございます♪

試験勉強、何かと大変だと思いますがマイペースで続けてくださいね^^b

応援してるよ。゚+.*(+・`ω・)9
アバター
2012/12/14 18:04
マレーナさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問ありがと^^b 種ゲットおめでとうございます♪
アバター
2012/12/14 18:02
バニラさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝です♪

双子座流星群*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2012/12/14 18:01
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2012/12/14 18:00
ぽったんさん、( ゚▽゚)/コンバンハ ステキとお水ありがと^^b ポンチョ♪
アバター
2012/12/14 18:00
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプ感謝♪ 

レアゲットおめでと^^b
アバター
2012/12/14 17:27
こんにちは♪ステプのお届けです^^
今日はこれから外食してきます(・▽・)
ラーメン食べたいです♪
アバター
2012/12/14 12:57
こんにちは
アバター
2012/12/14 11:56
こんにちは^^今日も元気に!
ところであなたが落としたのは天使のステッキ?金のハーブ?えっ、両方!笑
アバター
2012/12/14 10:06
(○ノω・`)b{Good+Mornig}日本の理容室に一番置いてある漫画は「ゴルゴ13」♪
アバター
2012/12/14 04:02
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~風邪ひかないようにね!
アバター
2012/12/14 02:38
こんばんは^^
そろそろ週末が見えてきましたねwあともうひと頑張りですよ^^
アバター
2012/12/14 01:12
こんばんは。(⌒▽⌒)ノ★
簿記検定のこと、覚えててくれたんですね。嬉しいです♪
再度簿記検定の申し込みをしました!
また勉強再開です。…が、実家に帰省中の今は勉強してないです。

仕事が忙しくなるシーズンなので、平日の勉強が難しいのですが、
これを言い訳にしたくないので、できる時間でできることをやるようにします♪
アバター
2012/12/14 00:31
こんばんは。クリスマスのおうちがいいですね。
あ。結晶花がもしかしてメガ?!(°◇°;)
私は今日初めてタネ一個もらいました。。(´`人°。.゚。
アバター
2012/12/13 23:58
こんばんは(^^) 新しい青ガチャ、今日はドリ券が6枚でしたw 
双子座流星群は今夜がピークですね☆彡
アバター
2012/12/13 23:44
こんばんは
アバター
2012/12/13 22:41
こんばんは~。ステキとお水ぽちぽち(( ・ω・)つ

ポンチョ萌えが広がりますように((*^ω^*))
アバター
2012/12/13 22:23
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

ありがとう!ようやく一つGETできました~^^釣りはレア2つ目GETしたよ~^^
アバター
2012/12/13 19:05
ひやさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプありがとうございます^^v
アバター
2012/12/13 19:05
チェリンカさん、( ゚▽゚)/コンバンハ ステキ感謝♪ 学校行事おつかれです^^b
アバター
2012/12/13 19:03
小町さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキとお水ありがと^^b
アバター
2012/12/13 19:03
さやかさん、豆知識(*´∀人)ありがとうございます♪ 無理しないでね@@;
アバター
2012/12/13 19:02
miuさん、訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ 風邪ひかないようにね^^b
アバター
2012/12/13 19:01
grayさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問ありがと~♪
アバター
2012/12/13 19:00
miさん、ステプとお水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2012/12/13 19:00
Archeさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがとうございます^^b
アバター
2012/12/13 18:59
さきたん、訪問(。uωu)ァリガト♪ プレゼント配達中だよღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2012/12/13 18:58
月宮さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ コメント感謝です^^b

雪の結晶花、メガるといいですね^^b

商業簿記の試験勉強は順調ですか?
アバター
2012/12/13 18:56
しろさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 日光に当たると少し暖かく感じますね^^b
アバター
2012/12/13 18:52
マレーナさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがと^^b
アバター
2012/12/13 18:51
山田優輝さん、( ゚▽゚)/コンバンハ
アバター
2012/12/13 18:50
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 雪の結晶花ゲットおめでと^^b
アバター
2012/12/13 17:49
こんにちは♪ステプのお届けです^^

お祝いコメントありがとうございます^^
アバター
2012/12/13 17:48
こんばんは♪今日は学校の行事で卒業した小学校に行きました!楽しかったです(*^^)vステキどうぞ☆ミ
アバター
2012/12/13 16:57
こんにちは´`* お急ぎ巡回中.♪素敵とお水やりのお届けです✿
アバター
2012/12/13 15:49
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ大相撲で投げられる座布団はおよそ19m85cm飛ぶ♪
アバター
2012/12/13 13:09
念願のコタツを購入して(๑・・pq)..*/゚...
コタツから出れなくなっているmiuです(p・・♥)幸せ*.

コタツで寝て風邪ひかないように気を付けます 笑*.
アバター
2012/12/13 11:54
おはようございます^^
本日快晴!良ければ良いほどボーッと化が進みます^^;;
どうぞ楽しい一日を~♪
アバター
2012/12/13 07:33
ふぁいとっ!stp・御水の お届けです~ヾ(*'-'*)マタネー♪
アバター
2012/12/13 00:46
こんばんはー☆今週もようやく後半戦ですw
週末まであと少し・・頑張らなくては~><
アバター
2012/12/13 00:40
ジェイコブ君とイザベルちゃんと いい子で クリスマスプレゼント配ってくれてますか???
アバター
2012/12/13 00:13
こんばんは。
タブレットだと顔文字が入れにくい…。(_ _∥)
↑こってますね。すごいです♪

雪の結晶花、メガ化しててうらやましいです。
私も頑張って育てます♪

実家は予想通り寒いです…。
こたつから出られないです(笑)

アバター
2012/12/13 00:02
こんばんは^^
こっちは少しだけ寒いのマシになってきましたw日が出てると暖かくていい感じです^^
アバター
2012/12/12 23:05
こんばんは。
わ〜、かわいいね。。↑(´▽`人°。.゚。
アバター
2012/12/12 22:55
こんばんは
アバター
2012/12/12 22:40
こんばんは(^▽^) 明日から新しい青ガチャですね♪ 
今日は結晶花の種を2つ貰いました〜(^p^)♪
アバター
2012/12/12 22:38
ぽったんさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) ステキとお水ありがと^^b

お家が光ってますよね^^; 大切なおひげが伸びますように♪
アバター
2012/12/12 22:34
サトちゃ、(。uωu)<こんばんゎ 訪問ありがと♪ 寒い日々だね・・・
アバター
2012/12/12 22:33
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがと^^b

トナカイイベント、順調そうですね♪
アバター
2012/12/12 22:24
こんばんは~。怪しい人がステキとお水を置いていきますね(^ω^)
お家がピカピカになってますね~。

プリティなヒゲを切ってしまって、ハムスターには申し訳ないことをしてしまいました(´ω`)ゞ
アバター
2012/12/12 20:08
ディオ

コンバンヮ♪(-ω-`*) なんか年々寒さに弱くなってく。∑(*゚д゚*)ハッ!!年かっ?
アバター
2012/12/12 20:05
ディオさんこんばんは^^

トナカイイベント意外と早くクリアできそうですねbb
もうすぐ3週目も終わりです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.