Nicotto Town



何だろう?


ただいま広島の三次のビジネスホテルよりですw
道路には雪は無いけど道ばたや屋根は真っ白です

ホテルに戻りニコタに来れる〜と繋いだら
ホームが表示されない

トナカイも農園もガーデンもブログだって書けるのに
諦めて伝言とステキだけにしました

駆け足で巡回したので万が一漏れてたらご一報下さいw

牡蠣味の柿ピーでも持って行きます

ではまた大阪に帰ってから

アバター
2012/12/13 13:22
こんにちは!
巡回漏れていませんです
いつもお水遣りありがとうございます♪
お仕事忙しそうですねww
どうぞ風邪を引かないようになさって下さいね
アバター
2012/12/13 10:55
スマホですか?
前はPC表示にすれば時間かかったけど、PC同様全部使えてたのに
最近、ホームは表示されなくなりましたね~

略しても「牡蠣ピー」?^^
アバター
2012/12/12 15:58
カキ味の柿ピーって気になります!
アバター
2012/12/12 08:42
三次からなんですね、お疲れさんですw
牡蠣味の柿ピーですかかきあじのかきぴー早口言葉みたいww
どんな、味か気になりますw
広島にはおばちゃんのお家が今年の夏に行きましたよ~
勿論牡蠣はたっぷり食べました、牡蠣味の柿ピーはまだですw
アバター
2012/12/12 08:25
牡蠣味の柿ピーってあるんですね(*゚▽゚*)へぇ~
無事帰られたんですねお疲れ様でした~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.