Nicotto Town


リンゴカクテル


お昼の海

画像

お昼の海 どぼ~~んと つかって 気持ちよかったわ^^

アバター
2009/07/20 23:05
すっごい波乗り上手そうに見えるよ。

サーフガール❤
アバター
2009/07/20 21:02
わ~♪ 波がキラキラ光ってますね~^^
アバター
2009/07/20 16:22
なかなかショットですねー。

ホントの海にもつかりたーい!
アバター
2009/07/20 15:41
ゎぁっっ!!!

気持ちょさそぅですね^^
アバター
2009/07/20 15:08
まさに今から 「波乗り行きまぁ―っす♪」 って
感じやねぇ^^
リアでも海に どぼ~~んと つかりたい今日この頃…
アバター
2009/07/20 10:32
もう何年も海水浴行ってないなぁ。。
ァタシもニコ海水浴場で、初泳ぎしてこよ~っと♪
アバター
2009/07/20 09:55
家の前の水たまりにどぼーんしましたよw
アバター
2009/07/20 08:53
リアルで早朝いってきましたw
気持ちよかったw
アバター
2009/07/20 01:20
リアルでも海に行きたくなるよね~w
でも3連休、混んでるんだろうなあ……
アバター
2009/07/20 01:10
海のキラキラや
波の場所など、その時々で違うんですね~。

海の中に1人、広々で気持ちよさそうだー(≧∇≦)   
アバター
2009/07/19 23:37
うんうん、気持ちいいよねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
あー、リア海で泳ぎたい・・・・水着になれないけどww
アバター
2009/07/19 19:49
左上の足が気になるぅぅww


海に浸かってると気分だけでも楽になりますw
アバター
2009/07/19 19:31
気持ちよさそうですねぇ。誰もいない海・・・夕方だと・・・夕日とか降りるのかなぁ。
アバター
2009/07/19 19:23
わぁ~~~。絵になりますねぇ~。
もちろん、靴下履いてくれてますよね~?www
一緒にサーフィンしたいけど、パラレルしちゃうので友達と同じバスに乗ったり、浜辺へ行ったりするのは至難のワザですね。本当は水着に靴下ファッションでみんなで浜辺で記念撮影をしたいのですが・・・
アバター
2009/07/19 19:12
んな?!
見えちゃいましたよー(一ω一*)
スク水着てるんですね!!
相変わらずリンゴカクテルさんは何を着てもお似合いですねb
アバター
2009/07/19 18:59
早く課金しょッ♪

海行きてぇ~((現実で無理なんだから、せめて
アバター
2009/07/19 18:57
おーっ! 昼間の海って綺麗なんですね~!(^▽^)
夜しか行ったことないのでナイスショットで羨ましいです♪
アバター
2009/07/19 18:55
なんもせんでも「プカプカ浮くねんなぁ~
不思議やなぁ~。
アバター
2009/07/19 18:30
ぉぉ 絵になってるねぇ^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.