Nicotto Town


私様のブログ


1ヶ月


ニコットタウンに来て、とうとう1ヶ月。
早いものです。

私様がこのゲームを始めたきっかけは、実に単純で「おや?□e絡んでるゲームなのか?んじゃやってみよう」でした。
実は私様、数か月前まで□e制作のMMOゲームFF11のプレイヤーだったんですよw

ちょっとリアルの生活が立て込んで、ゲームを続けて行く時間的余裕がなくなってしまい、止めてしまったのですが、とても楽しいゲームでした。
ただ、時間の拘束時間が長いので、こうして再び時間が取れる生活に戻っても、復帰に踏み切れず、そんな時に出会ったのがニコットタウンだったんです♪

FF11でも『冒険者なら冒険しろよ!』とフレ(友達)に言われてしまうほど、ミニゲーム系のコンテンツばかりしており、実はFF11でも周囲から『漁師』と字されるほど釣りゲームにハマっておりました。

本当に冒険と関係ないコンテンツにばかり力を入れてたなぁ。(ちょっと思い出して遠い目)



ニコットタウンに来た当初は、本当に知り合いが1人もいない状態からのスタートでした。
ですが、この短い1ヶ月の間に良縁に恵まれ、今では素敵な友人達と巡り合う事が出来ました。

こんな私様と出逢ってくださってありがとうございます。
友達登録をいただいた時の喜び、いただいた言葉の1つ1つが、私様の宝物です。
これからも宜しくお願いしますね!

アバター
2012/12/13 17:15
はい。
のんびり楽しんでいこうと思います。 (*^▽^*)
アバター
2012/12/12 22:51
FFからだと こちらは かなり緩いですね。
のんびり遊んでください。
アバター
2012/12/12 07:29
FF11はオンラインゲームで、PC版、もしくはPS2のゲームになりますね。
私は、サービス開始の半年後くらいからPS2で始めていたので、かれこれ10年近くプレイしていましたw
アバター
2012/12/12 00:30
FF11ってPS3ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.