Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


デザートにしましょ(^0^)/

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+149

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.48cm
キンギョ(黒)
1
13.49cm
アブラハヤ
1
9.03cm
ブルーギル
1
20.08cm
カワムツ
1
14.80cm
オイカワ
2
18.24cm
ヘラブナ
1
29.77cm
キンギョ(赤)
2
25.35cm
コイ
1
56.89cm
ブラックバス
2
46.40cm
ライギョ
1
72.70cm
ブラウントラウト
1
40.35cm
ネオンテトラ
1
2.90cm
バケツ
1
37.34cm
アユ
2
17.92cm
タニシ
1
3.63cm
ドジョウ
1
9.45cm
サンタの靴下
1
12.39cm
2012/12/11 23:27

ディナーはもう十分しっかり頂きました^^
今日からデザートです。

手始めにレア魚をたくさん飼っている友だちのお家にお邪魔して
無許可で釣ってみました。

案の定釣れましたよ^^
まずはサンタキャンドルに火を灯すことにしました。

持つべきものは友ですね・・ありがとう!

アバター
2012/12/12 21:48
案外友達の釣堀って釣れるものですよね^^同じく無許可で釣りさせて
もらってますm(_ _)m

今日も釣り日和。読書をしながらの、ながら釣りです^^マイ釣堀ならでは。
あ。オレがよく行く釣堀は、マイ釣堀でないにもかかわらず、一人で釣ってました^^;
誰も来ない・・・ならマイ釣り堀でもいいですね^^;
アバター
2012/12/12 21:04

 僕も知らなかった

 ディナー終わったの?
 デザートって・・・
 期間短いのかな?
 釣りしたいな~
 でも忙しい
アバター
2012/12/12 20:55
pisaさん

そうなんです^^
お友だちでなくても、釣り堀を公開してくれてる人のところでは釣れますよ。
pisaさんのお部屋を見学して、ついでに釣りして帰りますね^^
アバター
2012/12/12 20:52
ねこっとさん

ありがとうございます。
次はねこっとさんちで釣ろうかな~
靴下用意しておいてくださいね^^
アバター
2012/12/12 19:26
お友達の家で、釣りができるんですか~~~
知りませんでした^^
アバター
2012/12/12 10:17
おめでとうございます。

種類が沢山あるので困りますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.