Nicotto Town



火曜日:お掃除


今日は家のお掃除。

昨日買い込んだ洗剤を駆使して可能な限り綺麗にしてみました。
これでしばらくは安心です。

長い休暇も終わりです。
まぁ、それを取り戻せるくらいの勤務状態になりそうなので、プラマイ0になりそうです(笑)
あ、”ぷらまい”で変換したら、以前は出なかった”±”が出たんですが、機種依存文字なんですかね?
一応、使うのは避けた方がいいのかなー?

そうそう、先日”紅玉”を買ったですよ。
あまり店頭で見かけないので、嬉しくて迷わず買い物籠に。
酸っぱいから生食に向かないって言われてますが、その酸っぱさが好きなんですよね。
が。
気の抜けた味でした。
酸味どころか甘さもない、ぼけぼけした味。
一袋四つ入りだったですが、毎日一個食べて全部ハズレ。
こんなことなら砂糖で炒めて食べた方がマシでしたね、はい。

それで昨日は”富士”を買ったのですが、こちらは普通に甘酸っぱくておいしかったです。
今日も食べました。
うまー♪

さて、明日は早起きしなくちゃ。
いや、明日から。
何もしなくても、何かしていても、時間はあっという間に過ぎていきますねー。
一日が経つのがホントに早いです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.