Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


レベル・・・/伝言板

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:コウ

    性別:おんなのこ

    称号:スターの
    トナカイちゃん

    レベル:18

    配達数:8,990個

  • 名前:ハク

    性別:おとこのこ

    称号:国で一番の
    力持ち

    レベル:23

    配達数:14,418個


レベルって、
20で終りじゃないんだ・・・
(。╹O╹。)


白トナカイは、おんなのこでも、
ダンベル持ってるのかしら?
力持ちのおんなのこじゃ、
ちょっとねぇ・・・

おとこのことおんなのこは、
きっと違うのよね?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/12/15 23:41
うさぎ草から、お庭のタネ拾い不調な気配が漂ってます・・・
期間も短いから、合成分どうかなぁ?
アバター
2012/12/15 23:39
ダンベル持ってるおんなのこ・・・
まぁ、見た目ではオスメスわかりませんからねぇ^^;
アバター
2012/12/15 23:37
めんどくさかったのと、
白サンタかわいいかな~で、
ダンベルトナカイ飼っちゃいました^^;
アバター
2012/12/12 23:15
こんばんは!のどを腫らしてしまいました。でも会社休めません(>_<)

年末なのに風邪引くなんて(>_<)
でも誰のせいでもありません。油断した自分が悪いんです。それにしてものどが痛い…
アバター
2012/12/12 23:06
こんばんはー最近布団から出るのが辛いです。パジャマのまま出勤したいー
アバター
2012/12/12 22:31
こんばんわ。留守中も訪問゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
アバター
2012/12/12 20:50
種1個も拾えなかったよ^^;
マリーゴールド植えてて遅れをとったのに・・
15本で0個ってㆀ

ほんまや!ダンベル持ってるw
アバター
2012/12/12 19:08
こんばんはステプッσ(o^-^o)

メガネも面白いけど、ダンベルも面白いですね^^
アバター
2012/12/12 16:04
こんにちは^^
素敵とお水どうぞ(*´∇`*)
アバター
2012/12/12 07:42
白♀トナカイは、ダンベル持ってる子を見かけましたよ^^
アバター
2012/12/12 06:46
(〃 ' O')オハヨウゴザイマス♪ 水曜日のお水配達です♪  (´∪`)oε□¬゚。┌轡轡┐
アバター
2012/12/11 23:59
こんばんは。
ニコットINが遅れています。
部屋の中がかなり湿気て
いたので除湿器使っていま
す。お休みです
アバター
2012/12/11 23:23
白サンタかわいいですねー
アバター
2012/12/11 23:14
こんばんは!今日は早めに寝たいので駈け足です。

レベル23とは…すごい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.