Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


冬のオシャレについて


こんばんわ。

今回のテーマは「冬のオシャレについて」ですね。
やはりファッション関係は、上手く表現できませんね。
基本的にオレンジ色やうすい茶色が好きです。

ユニクロで買ったオレンジ色の服は
薄くて暖かかったのを覚えてます。

アバター
2012/12/12 19:57
アメリカのオレンジ色の囚人服をパジャマ代わりに
着たいと思ったことがありますヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/12/12 05:31
㋔㋩㋵㋒ございます⊰✰(◕。◕〃)
なにやら通知が来て 開けてみると・・・・今度は雪の結晶花@@
またまた 頭のせ合成アイテムではないですかぁww
最近 頭のせの合成が多いですねぇ・・・m(_ _)m
と思いつつ・・・雪の結晶花を植えてしまいました
地獄にはまりそうww 

ユニクロはいいですねぇww けっこう利用しています
(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンを打打打*:..。o○☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.