Nicotto Town



アカメ

釣りのランキングで入賞しました。

2012/12/04 ~ 2012/12/10
アカメ
順位 大きさ
15位 アカメ 115.74cm

15位に入りました~

大きくて立派なお魚ですね!

ちなみにトナカイの靴下は、3匹釣れました。

一匹逃がしてしまいました~

今週は、サンタの靴下なんですね!?

デザートセット、もらえるかな~!




@@ロングラン釣りイベント方式に変更します。@@
2013.1月より
各自ブログに1Rのよいのを出してもらいます。
サークル掲示板はいままでどうりにします。
ロングランは管理人(  くま  )のブログに作りますのでそちらに
報告してください。
詳細も くまのブログに書きます。

2013.1月末で締切 報告は1月末日まで 景品は2月10日頃 1位・2位・3位に送ります。 

2013.3月末で締切 報告は3月末日まで 景品は4月10日頃 1位・2位・3位に送ります。

2013.5月末で締切 報告は5月末日まで 景品は6月10日頃 1位・2位・3位に送ります。

@@一日から月末までです。@@

上記のように奇数月をロングラン釣りイベントとします。

1月・3月・5月・7月・9月・11月とします。この月以外に記録が出た場合は無効とします。

@@1位は確定とし・・2位.3位の人が同じ場合は抽選として
全員に景品が出るようにします。@@
月に3名までです。
人数が少ない時は1名とします。



ロングラン 釣りイベント

時間自由
場所自由
回数自由
期間中 更新自由

内容
先週のレア・今週のレア・アカメ・イトウを1Rで沢山釣れた数で勝負します。        各10点



シャチホコ・真珠             各5点

釣り掘り掃除得点 長靴類・バケツ. 各1点

風林火山ロングラン内容です。

アバター
2013/01/19 07:08
パープルさん コーデ ステキですね。。
アバター
2012/12/13 21:43
15位おめでとうございます
私もトナカイの靴下は3匹です
後2匹、がんばってディナーセット揃えたいなぁ
アバター
2012/12/12 19:59
15位おめでと~~^m^

もうすぐイチゴの季節やな^m^
アバター
2012/12/12 12:55
ドでかいwアカメ☆15位ランクイン☆おめでとう御座います☆彡
トナカイ靴したは前回、3回やって1匹しか釣れず七面鳥お持ち帰りのみw
ディナーセットは18日までOKだそーですが、一体、何匹釣れるやら^^;
今回のデザートも どうかなぁ? 私は両方とも週末3倍時に頑張るっきゃない、かなww
こちらのパープルさんも素敵ですね。
白銀の妖精みたいで、ブロンド&青い瞳が個人的に大好きです^^
アバター
2012/12/11 22:37
アカメで入賞とは、スゴイですねぇ~~~(`・ω´・)b
おめでとうございます♪♪♪

私もデザートセットは、揃えられるだけ揃えたいなぁ・・・。
トナカイの靴下は大苦戦したから、今回もちょっと心配ですA´・ω・`;)
アバター
2012/12/11 22:03
デザートセット2式くらい揃えたいな~w

週末頑張ろうかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.