Nicotto Town



(^o^)です

フラッシュプレイヤーを無理やりインストールする事ができました。

おかげでスマホでもニコッとタウンにログインできるようになったです。
ウレシイです、でも画面が小さいなーあです。
文字が途中から大きくなった気もするです。

アバター
2012/12/15 20:02
スマホ版のフラッシュプレイヤーは日本語入力が出来ない欠陥が有るらしいです。
開発をやめてしまったので、改善されないでしょうね。
アバター
2012/12/14 12:52
タウンにいけたら、楽しいですね♪
無理やりってどうやったのですかぁ?♪───O(≧∇≦)O────♪いいなぁ~
アバター
2012/12/12 12:51
P t g (pit tyan ganba)www
アバター
2012/12/11 23:18
スマホからのニコッとタウンができる
と喜んだのですが、
発言が出来ません。

スマホと入力しようとすると、
s
版のと入力しようとすると、
b
sb
では意味が通じません。
使えんなぁです。
アバター
2012/12/11 23:09
スマホ版のホームページもあるんですね
何故かさっきのメッセージ2件も書かれていたので
1件は削除したです。
それと、何故か文字の入力中にカーソルが変な場所に
飛んでしまうので、入力した文字が途中から化けます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.