Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


よかったら、ウチみる?

画像

前にとったやつですが今も全く変わってません。

あんま改装しません。
ちょっとずつはいじってますが・・・




わかるかなぁ~
わかんねぇだろぉなぁ~~~~

アバター
2010/03/04 23:12
このあたりに。読んだら削除して。

あぁ、ろーちゃんの投稿、偶然見ちゃったわ。
と、それはさておき、
最新のブログにコメしたけど、「共稼ぎと、たかしとは違う」よね。それは、分かった上で書いたからさ。

うちは、私が働くと、夫が激しく浪費するのよ。うん。いや、今でも、浪費でクラクラするどころか、まぁ、色々あるんだけどな。(悪い人じゃないんだけど、ボーンと何十万もするゴルフクラブセットをカードで買われると、明細みて、真っ青だわさ)だから、長い目で見て、私は派遣のバイトで時々赤字の穴埋めはするけど、本格的に働きに出ずに、夫が、身の丈に合った経済観念を持つよう、待っているんだ。
夫に、たかしの今の頑張りを、教えたいくらいだ。
それだけ。

読んだら消してな。
アバター
2009/12/04 23:33
思い立ったら何とか。
投稿しとこ~
(いつまでも携帯に入ってんのもね、見られたらね・・

1、あたい、タマが 又 痛あ
2、ね、裸体 見る? ルミ 居たら ね
3、もれたか?タレも
アバター
2009/07/25 01:22
五十万!?
そんなに出せるかぁ!!

「無料コイン五十コイン」までならいいよ・・・。
アバター
2009/07/25 01:00
あたるは、現実派なんだ。
湯煙入浴シーンな、50万で、双眼鏡を許す!
アバター
2009/07/25 00:24
coccoさん
ホントに素敵な部屋かどうか、
僕が一番よくわかってません。

でもありがとね~^^
アバター
2009/07/25 00:23
あたる
雪だるまはねぇ、
溶けると思わなければ溶けないんだよ・・・
信じる心が大事なんだよ・・・

キンコ
「湯けむり入浴シーン」
アバター
2009/07/25 00:20
ちーた
ウチの娘はあたるにはもったいないなぁ・・・

キンコに殴られる~
アバター
2009/07/25 00:19
ケイトさん
買った当初と使い道が変わってしまうものってあるじゃないすか?
ぶら下がり健康機を物干しに使ったり・・・


そんな感じで~^^
アバター
2009/07/25 00:16
リィナさん
ステキですか!!
ありがとです^^

金魚ケーキ、ちょっとなまぐさいと思いますが、
そこは大人のガマンで乗り切ってください(笑)
アバター
2009/07/25 00:13
ぽ~さん
たいしたことはしてません・・・
台所とケーキ置いたぐらい^^

雪だるま??
ナニをって・・・

言えまへん。
アバター
2009/07/25 00:11
かめ子さん
水槽の水替えてなかったせいか、
ちょっと泥臭かったよーな・・・

ごっつあんでした!!
アバター
2009/07/25 00:09
ayumiさん
そーそー露天風呂!!
夏でもあえて雪景色なのがこだわりというか、
変えるのがめんどくさいというか、

こだわりです。
アバター
2009/07/25 00:08
まゆさん
こんばんわ~^^
おほめにあずかり光栄です~

部屋の配置はその人の内面をわずかでも反映するものだと思いますが、
僕の場合、ヤケクソという言葉がしっくりくると思います。
アバター
2009/07/25 00:05
ちゅけさん
かわいいっすか?
ありがとございまーす^^

落ちそうで落ちないとこで持ちこたえてます。
アバター
2009/07/25 00:04
ろーずさん
そうだよね~
全部変えるとなるとちょっと大変だよねー

プール!!!
「いけす」にしてしまいたい
アバター
2009/07/25 00:02
あすかさん
こんばんわ~
簡単にいえばゴチャゴチャです。
最初はもっとマトモな部屋だったのに・・・

どこかで歯車が狂いました。
アバター
2009/07/25 00:00
すみさん
結婚式も披露宴も二次会もできるんじゃない?
三次会まで行くと自信がありません。

わりばしは、一発芸用に・・・

焦げた金魚はまだ最下層で保存しております。
アバター
2009/07/24 23:57
峰さん
入場料と指名料、ガッツリいただきます!!
アバター
2009/07/24 23:57
しげさん
そうなんすよ~ずーっとストーブあったんすけど、
視覚的に暑苦しかったので耐えられなくなって撤去してやりました!

けーきがよくなりますよーに
アバター
2009/07/24 23:55
マメさん
好きですねぇ~改装。
僕は一からまた始めるのがめんどくさいんで、ちょっとずついじるだけです。いまんとこ。

海の家、焼きそば食いに「だけ」いきます。
アバター
2009/07/24 23:54
あぽろっち
台所でスナックのママがつまみ作ってお皿をあらってくれる・・・

予定。
アバター
2009/07/22 15:32
わかんにゃいけど・・・。
素敵なお部屋ww
アバター
2009/07/21 19:22
あたるの突っ込み。
「あぁ、ストーブをケーキのろうそくに変えて、金魚まだ焼いてんねや。雪だるま、風呂に置いたら溶けるやろー。」
だとさ。

私の突っ込み。「その雪だるまは何を覗きたいのか?」
アバター
2009/07/21 08:34
ああ、まばゆいなぁ…
あたるとtaka娘の結婚祝賀会場ですか?
アバター
2009/07/20 23:55
ダーツに掛け軸がっ!
遊ばして貰えないんですね><;;
アバター
2009/07/20 23:12
わあおwwww
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
賑やかでステキなお部屋ですね~~www
金魚ケーキはじめてみたwww
(*≧m≦*)
アバター
2009/07/20 22:56
こんばんは☆
華やかなお部屋ですね^^
( ̄ヘ ̄)ウーン。。どのへんを変えられたのでしょう・・??
ところで、一つ質問が・・
雪だるまちゃんは、何を覗いているのでしょう?wwうふ♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2009/07/20 22:10
うふふ~^m^
前はストーブの上に釣った魚をのせて焼いてたよねぇ~^^
美味しかった?(^^)
アバター
2009/07/20 12:33
外に見えるのは露天風呂ですか~♫♫
チガウカ(^.^)
アバター
2009/07/20 02:20
こんばんはw
お部屋すごいですね(。◕‿◕。)ノ
takaCさんらしい、楽しいお部屋ですね♬
アバター
2009/07/19 22:34
初めて拝見しました!
雪だるまさんがかわいいです♪
アバター
2009/07/19 21:44
大掛かりな改装はパワーいるもんね~
ちょっとずつ変わっているのですか
(間違い探し・・・のような?
次くるのは、プールかな~w
アバター
2009/07/19 21:42
こんばんは。
全体的に和風なんですが、異国情緒を感じる部屋ですね。
ウェディングケーキの上に金魚が!
アバター
2009/07/19 20:42
厨房が見える~。
ウェディングケーキが!
披露宴も出来る「すなっくうなじ」?
テーブルの上には割り箸のみ?←料理はこれから?^^;

まだ雪だるま・・・。^^;
焼かれた金魚はいつの間にか食われたのか?^^;
アバター
2009/07/19 20:09
たまに忍び込んで遊んでるって知ってた??
知らねぇ~だろぉなぁ~~~~(*≧m≦*)ププッ

アバター
2009/07/19 20:09
ウェデイングケーキが増えた!
アバター
2009/07/19 17:38
いつも微妙に弄ってますね・・・
我が家は今日、また改装しちゃいました。
海の家ですよ~~。家族でドゥゾ♪(っ'ω')っ))
アバター
2009/07/19 17:03
左に台所!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.