Nicotto Town


人間万事塞翁馬


クリスマス緊急アンケート!

男性へ:彼女にもらって嬉しいプレゼントは何ですか?
女性へ:彼氏にあげようと思っているプレゼントを教えてください!

リアでも妄想でも何でも結構です(>_<)

また、もらっても困るだろorひくだろみたいなプレゼントってありますか?
あれば教えてください♪

アバター
2008/12/12 00:27
dear:かんちさん
身に着けて毎日使えるもの・・・
ハンカチとかでしょうか。
それともアクセサリー系??
や、自分で考えろっていう話ですねww
アバター
2008/12/12 00:25
dear:ティンクさん
あ、そのニュース、私も見たかもしれません!
必死だったのでww
クリスマスくらいちょっとお金かけたいですよね~。

dear:σ(・ω・ひさ) さん
めちゃめちゃ気持ちこめますっ(>_<)笑
わかってくれるかな・・・

dear:セサミ♪さん
身に着けて使えるもの・・・
男性って実用的なものもらったら嬉しいっていいますよね。。

dear:UETOさん
やっぱり使えるものがいいんですね。
ぬいぐるみとかは言語道断っぽいですねww
ちょっとよく考えてみます。

dear:星のおじさま
それはさすがにないですよねww
私は食べ物もらったらなんでも嬉しいですがw
アバター
2008/12/11 22:21
身につけて、毎日使えるものがいいな・・・
アバター
2008/12/11 11:50
ひよこまんじゅう、もみじまんじゅう に代表される 地域のお土産 ^^; こんなのはさすがにwww
アバター
2008/12/11 11:09
社会人になったらネクタイがいいかな。数あっても困らないし。
学生だったら日頃使える小物かな。

基本的にやっぱり彼女からなら何でも嬉しい。
アバター
2008/12/11 10:22
たしかにもらったら何でもうれしいかもしれないが、私は身に付けて使える物が良い。
アバター
2008/12/11 08:22
おはよう^^
基本的に、気持ちを込めてプレゼントくれたら
何もらってもうれしい^^
アバター
2008/12/11 00:26
WEBニュースでは
男子は「彼女のくれる物なら
なんでもうれしい」

女子は「アクセサリー」だそうです。

今も昔も女子はしっかりしてます。
男子の方が純情なのかも?!

デートにお金をかけないってTVでやってたけど
クリスマスもそうなのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.