Nicotto Town


俺のブログは書いては消すからな(蹴


つうさん&つうⅡさん専用伝言板

(^ω^三         オッオッオッ

    三^ω^)オッオッオッ

つうさんとつうⅡさん以外は書かない出来ださい

アバター
2013/11/06 22:15
ステキおとどけー!大丈夫かな?死にたい、つうも思ったことあるから、解るけど。
アバター
2013/11/01 22:32
水やりステキおとどけー!わーすごい
アバター
2013/10/08 19:00
こちらこそありがとー!!ぜひおもしろがって、1年続けてね!
アバター
2013/10/08 18:29
つうの家でまってまーす!!
アバター
2013/10/08 18:28
おへやにいませんねー!!??
アバター
2013/09/24 17:05
にこっとタウンの歌あるの??しりませんでしたー
アバター
2013/09/13 07:34
水やりステキおかえし!いつも水やり&コメありがとー!アドバイスもありがとー
アバター
2013/09/10 21:06
水やりステキおかえし!勉強頑張れ―
アバター
2013/08/27 19:51
ぜひ、よろしく!またしようねー
アバター
2013/08/27 19:11
夕ご飯か??OK
アバター
2013/08/27 19:07
おおおおおおいいいい!放置か????
アバター
2013/08/27 19:04
今かえりましたー!ん??放置>>__?????
アバター
2013/08/27 18:01
ありゃ?おへやにいないなー
アバター
2013/08/27 16:42
mizuyarOK!!双子⑥時頃できたらいいなー
アバター
2013/08/26 22:07
双子いつでもできます!!連絡下さい
アバター
2013/08/26 22:01
おいおおおおおおおおお!!双子できそうですなー
アバター
2013/08/07 23:06
ステキおとどけー
アバター
2013/07/15 21:21
ねねね熱中症やばいー!
アバター
2013/07/06 22:10
ゆあみみはーにいがたのひとなのか?今はじめてしったー
アバター
2013/07/02 21:37
ゆあみみは、つうの方にいるから、大親友だぞー
アバター
2013/07/01 21:26
水やりステキおとどけー
アバター
2013/07/01 21:02
そうなのか?
アバター
2013/07/01 21:00
お友だち紹介プレ贈るね!
アバター
2013/06/25 22:33
とにかくあたったので!フリマだしてね!本アバがいいとおもうけどー!目玉飛行艇です
アバター
2013/06/25 22:06
まだきがついてないかな?飛行艇当たりましたー!フリマきぼうなら、C物カス共用品だしてね!
アバター
2013/06/03 21:54
コメたくさんくれてからんだら、水やりポイント5Pあげます。がんばれば、1位も可能性あります。
アバター
2013/06/03 21:23
ぜひ頑張ってステキなアイテム沢山もらってね!
アバター
2013/06/03 21:19
みずやりステキおとどけー!また沢山アイテム書いたよ!欲しいアイテムかいといてね!
アバター
2013/06/01 12:46
ゆあみみさんには、P限定品なにか送ります。
アバター
2013/05/27 23:14
水やりステキおかえし!1だいじょうぶか??
アバター
2013/05/26 22:07
水やり、ステキおとどけー
アバター
2013/05/23 08:06
水やり、ステキおとどけー
アバター
2013/05/22 22:32
P髪?それもなにか?
アバター
2013/05/22 22:31
ゆあみみさん!なにがいいですか?
アバター
2013/05/17 22:22
ステキおとどけー!
アバター
2013/05/16 23:02
水やりステキおとどけー!
アバター
2013/05/11 21:06
ゆあみみさんにあげたようなもんなので、かいさなくていいよー!なににでもつかってOK
アバター
2013/05/11 18:03
ありがとー!あ!ふりまで贈ったP物かえさなくていいよー!なにかにつかってね!
アバター
2013/05/07 08:28
mizuyari,sutekiおかえし!!いつもありがとー!いってらっしやーいい
アバター
2013/05/07 08:14
mizuyari,sutekiおかえし!いってらっしやーいい
アバター
2013/04/27 07:49
mizuyari,suteki
おとどけー
アバター
2013/04/23 23:09
水やり、ステキおかえし!いつもありがとー!
アバター
2013/04/20 22:31
水やり、ステキおとどけー!いつもありがとー!つうは、リンカーンの映画観ます
アバター
2013/04/14 19:15
水やり、ステキおかえし!
アバター
2013/03/24 19:59
咳止めの薬、お医者さんでもらいましよ07-
アバター
2013/03/18 13:17
水やり、ステキおとどけー!いいなー!
アバター
2013/03/15 23:24
水やり、ステキおとどけー!どらえもんビデオにとりました。
アバター
2013/03/04 15:24
17時過ぎにつうの家の庭です!ブログ出してお知らせします。
アバター
2013/03/03 16:28
フリマで、贈りましたー!サークル用に白ガチャ4個おくりました。あと!黒ガチャ1個・白ガチャ1個・C目玉10個は又贈りますフリマで!
アバター
2013/03/03 15:28
OK!待ってマース
アバター
2013/03/03 15:27
水やり、ステキおとどけー
アバター
2013/03/03 15:27
ありゃ?お家にいませんね!
アバター
2013/03/03 15:24
よかったら!からみませんか?
アバター
2013/02/17 10:31
水やり、ステキおとどけー!
アバター
2013/02/15 07:27
水やり、ステキおとどけー
アバター
2013/01/21 20:55
いつも水やりありがとー!
アバター
2013/01/15 22:04
水やり、ステキおとどけー!いつもありがとー!
アバター
2013/01/11 17:22
水やり、ステキおとどけー
アバター
2013/01/09 22:58
水やり、ステキおとどけー
アバター
2013/01/07 19:21
水やり、ステキおとどけー
アバター
2013/01/04 22:22
ステキおとどけー!いつもありがとー
アバター
2012/12/24 15:48
水やり、ステキおとどけー
アバター
2012/12/16 16:04
水やり、ステキおとどけー
アバター
2012/12/14 17:02
水やり、ステキおとどけー!いつもありがとー
アバター
2012/12/11 17:17
水やり、ステキおとどけー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.