Nicotto Town


きいてニコタリーナ


苦い徒労感漂う

今日は病院の日だったんだけど…。

起きたら雪が50センチくらい積もっていて、

しかも間の悪いことに、いつも朝トラクターで雪掻きしてくれる

お父さんは泊まりがけで出かけてていなくって、

時間ぎりぎりまでスコップで粘ったけど車の通る道を掘り出せなくて、

仕方なく2時間に1本レベルのバスを待って予約より遅れて病院に行くことになり、

帰りは帰りでバスの時間が合わなくて、バスセンターの周りを2時間うろうろしてた。

車で行ったならホントは病院の近くのショッピングモールに寄りたかったんだけど、

バスだと帰りが遅くなるかなーって思ってスルーしたんだ。

どのみちこんなに長く待つことになるなら、寄っておけばよかった。

美味しいコーヒー飲みたかった。お洋服屋さんをひやかしたかった。

そんなこんなでもうぐったり…腕や背中はすでに筋肉痛だし…。

あ、TAGRO「マフィアとルアー」読了。漫画だったのね。

ついったで流れてきたのをなんとなく買ってみただけなんだけど、

この人パンストとかサルガッ荘の人だったんだ。また読みたいなサルガッ荘。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.