Nicotto Town



ピカソ君ベテランに♪

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ピカソ

    性別:おとこのこ

    称号:ベテランの
    トナカイくん

    レベル:20

    配達数:11,027個

  • 名前:トナカ

    性別:おんなのこ

    称号:国で一番の
    おてんば

    レベル:24

    配達数:15,814個

  • 名前:トイト

    性別:おとこのこ

    称号:トナカイ界の
    至宝

    レベル:23

    配達数:14,058個


一番小さいピカソ君が配達をがんばって、やっとベテランになりました\(@0@)/パチパチ

真っ赤な帽子と手袋と靴がとっても似合っていますね(✿◕‿◡)♬ 

我家のリアウサギのピカソ君にも目が似ています♪

先日百均で買ったサンタの帽子をかぶせた姿にソックリなんですよ^^

クリスマスまでまだまだ配達が続きますががんばりましょうね(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/12/11 18:02
クマゴウさん♪
ピカソはLv20止まりで、白と黒のトナカイさんはLv30まで上がるようです^^
トナカちゃんがダンベルを持って汗をかきながら歩く姿はいじらしいですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/11 17:54
おお!

ポケモンみたいに進化するのですね(*^_^*)
アバター
2012/12/11 17:47
ユリエさん♪
トナカちゃんはダンベルを持って汗をかきなが歩くのがいじらしいですよ^^;
それに比べてトイト君はスマホとゲームを持ってさっぱり役に立たないようです(@_@;)
でもがんばりますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/11 17:43
りんりんさん♪
ウサギ用ではなくて、犬かネコ用らしいですよ^^
フリの家のリボンちゃんは、太っていてゴムがかからず
ピカソが借りてかぶったんですよ(@_@;)

ウナギ今年食べてないな~~^^;
アバター
2012/12/11 17:39
じりじりさん♪
リアウナギ、高くて今年はまだ食べてませ~~ん^^;
そういえばカニ食べたんでしたっけ???
アバター
2012/12/11 17:29
ピカソん君がんばり、トナカちゃんもトイトくんもすごいですね。
やはりレベル20以上があるのですね。30までがんばってください。
アバター
2012/12/11 17:15
ピカソ君、ベテランの称号おめでとうございます。
マフラーもお似合いですね。ライダー?みたいでカッコいい。
えっ、ウサギ用のサンタ帽子があるの(?_?)

リアウナギのかば焼き・・食べたい。
アバター
2012/12/11 16:21
リアウサギという字が、最初リアウナギに見えてしまいました^。^;
ウナギに帽子!?一瞬パニックでした(@_@)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.