Nicotto Town



なぜか一人ぼっち。。

画像

今日もお昼に潮干狩りに行って、暇だったからタウンで遊んでこよう♪
と思って入ったら、なぜかどの広場に行っても私一人だけ。。。

たぶん回線エラーなんだと思うけど、こんな経験滅多にないと思って
いろんな広場で思いっきり屋根登りの練習してきました(^^♪

しかし・・・(;-ω-)

みんのブログをみて、梯子や灯台に登る練習してみたけど、梯子は
1段目まで、灯台は柵の下ぐらいで止まってしまい諦めました^_^;
そんな私の状態を写真とったから、またアルバム見て笑ってやって
ください(*≧∀≦)

でも、そのあと釣りしに行ったら、カニさんは釣れなかったけど、
《ファンシーバケツ(うさぎ)》と《真珠貝》がまた釣れたよ( *´艸`)

昨日持ち帰ったから、今日は2つとも売ったら、残り20分前くらいで
1日のコイン獲得数100を超えてしまってあとはひたすら釣りしては
逃がすだけになっちゃった^_^;

私が釣りするのは、いつも23番なんだけど(娘の出席番号なの^^)
なぜかこの23番が私と相性がいいみたいで、レア物を釣り上げる
確率が高い(ノ´∀`*)

また明日もレア物狙って釣りしてみよう(^^♪

アバター
2009/07/21 01:06
<ジャック
そうなん^^でもジャックはさびしがりだから
1人のタウンは嫌いなんじゃない(*≧∀≦)
アバター
2009/07/20 23:05
おれなんてしょっちゅうよw
アバター
2009/07/20 19:03
<すももさん
うん初めは∑(゚ω゚ノ)ノびっくりしたけど
そのうち一人が楽しくてワクワクしながら
いろんな広場に行ってた(^◇^)
釣りは今パンダを狙ってるけどなかなかだね^_^;
アバター
2009/07/20 16:36
タウンに1人、なんかのびのびしそうですー♪

バケツに真珠
すごーい!!
ワタシもレア物ねらって、がんばりますー^^
アバター
2009/07/20 15:56
<チョコさん
そうなんだ^_^;
私はタウンに行ってもあんまりステプ押さずにただじっとしてることが
多いかも(@_@;)
でも人が多いと屋根登りも練習は全然できないから、また回線エラー
起こしてくれて一人ぼっちのタウンに行ってみたい(*≧∀≦)
釣りは絶対23番が釣れるわけじゃないと思うけど、また試してみてね^^
アバター
2009/07/20 15:26
貸切状態♪

人がいたらステプを押さずにはいられないから
誰もいないなんて羨ましいw

タウンに行くと次々新しい人が来るからステプを押してるだけで
他の事が出来なくてw

釣りは今度わたしも23番で釣ってみようかな♪
アバター
2009/07/20 15:04
<かんなちゃん
えー今度一緒に登ってくれるの(>_<)
ヤタ───v(-∀-)v───♪
あたし基本的には昼でも夜でも大丈夫だから
また都合あう日によろしくお願いしまーす^^

<Su+ちゃん
釣りはダメな時はまったく釣れないし、釣れる日は大漁^^だし
なかなか読めないゲームだよね(>_<)
まぁそこがおもしろいのかな♪
レア物もいいけど、早く大物を釣ってランクインしてみたいよ^^
アバター
2009/07/20 15:00
<アイラちゃん
昨日までの釣りはすごく調子が良かったよ^^
真珠貝って50コインもくれるから釣れたら稼げるよね♪
今日はさっぱりだったけど、またパンダ狙って頑張るぞー

<MAMIYAちゃん
一人ぼっちのタウン、また経験したいなぁ(*^_^*)
だって誰にも邪魔されずに練習できるんだもん^^
また登れるようがんばるね♪
釣りも今度はパンダを狙っていくよー^^

<まあいいかさん
初めは「なんで一人ぼっちなの。。」っていろんな広場に
行って人を探したけど、誰もいない状態でした^^;
でもすぐに慣れてひとりのタウンを満喫してきましたよ^^
アバター
2009/07/20 14:55
<あーくさん
あーくさんもひとりのタウンで練習してたんだ(^◇^)
灯台一応上からも挑戦してみたけど、やっぱり自己流
じゃ無理だった(;一_一)

<なおさん
私はひとりぼっち現象初めてだったけど、結構みんな
同じ状況を体験してるみたいだね^^
一人だと初めは不安だけど慣れたら自由に屋根登り
練習できるからいい感じ♪

<ぽんちゃん
人がいっぱいいるタウンじゃ、私も恥ずかしくて屋根登りの
練習できない^_^;
やっぱり誰かに教えてもらいながらじゃないとまだ自力では
無理だわ(;一_一)
アバター
2009/07/20 14:54
<あーくさん
あーくさんもひとりのタウンで練習してたんだ(^◇^)
灯台一応上からも挑戦してみたけど、やっぱり自己流
じゃ無理だった(;一_一)

<なおさん
私はひとりぼっち現象初めてだったけど、結構みんな
同じ状況を体験してるみたいだね^^
一人だと初めは不安だけど慣れたら自由に屋根登り
練習できるからいい感じ♪

<ぽんちゃん
人がいっぱいいるタウンじゃ、私も恥ずかしくて屋根登りの
練習できない^_^;
やっぱり誰かに教えてもらいながらじゃないとまだ自力では
無理だわ(;一_一)
アバター
2009/07/20 14:50
<ALIさん
私も教えてもらったばかりで一人で登ることができないの(>_<)
屋根登りは言葉で説明されただけでは無理なので、やっぱり
登りのプロの先輩にタウンで特訓をしてもらうのが一番勉強に
なりますよ^^

<かぴっ仔さん
釣りってほんとに相性のいい番号があるんですね^^
でも釣れる日と釣れない日にものすごく差がでる^_^;
ちなにみ今日はさっぱりでした(ーー;)

<ちぐさちゃん
そうなんだ∑(゚ω゚ノ)ノ私ひとりぼっち現象初めてだったから
ちょっとびっくりしたけどやっぱりPC側の問題なのかな^_^;
屋根登りはまだまだ特訓が必要だからまた出来るまで気長に
お待ちください(@_@;)
アバター
2009/07/20 09:17
をを!場所との相性もあるんでしょうか^^
私もレアらしいレアを釣り上げた事がないので、今日もせっせと釣りしてきます♪w
アバター
2009/07/20 00:46
今度ハシゴと灯台に行ってみよう☆^(*ゝェ・)bネッ♪

釣りは凄かったんだd(`・ω´・+)ネッ☆。*†*。

σ(^▽^*o)わたし~♪も釣りする場所考えて選んでみようかなぁ
アバター
2009/07/19 23:50
まだ遭遇してないので、分りませんが

さびしいですね.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+
アバター
2009/07/19 23:27
あたしも、バスの中で一人ぼっちと言うエラー発生!
寂しいけど、何だか記念に残るよね♥

バケツと真珠、ダブルでくるなんてついてるね(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
あたしもがんばろ~っと。
バケツ明日までだっけ?(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2009/07/19 23:02
凄いねー☆やっぱり相性がいいんだわ♪
私も貝殻欲しいなぁ~^-^
アバター
2009/07/19 21:44
回線エラーでも、屋根登りの練習にはバッチリだね!
夜&休日は人が多くて、練習しにくいよ…
先客がいると、登ってゆけない私です(>_<)
で、じゃ別パラレルで…と思っても人が少ない時って
1つしかパラレルが無いのか、何度行き来しても
同じところ行ってしまい、出たり消えたりするあやしい人になってるよ…
アバター
2009/07/19 18:55
どこに行っても一人とは…
かぴっ仔さんがお書きのように動物たちもいないし…
ちょっとしたホラーですね (>_<)

でも、割とあることなのかな?
その状態になったら、私も屋根登りの練習をしよう♪
アバター
2009/07/19 17:17
一人ぼっちのタウン私もよく練習してました~
ファンシーバケツ滑り込みで釣れました。

灯台上から下った方が楽なんですよね
アバター
2009/07/19 16:53
サラちゃん、 あたし結構この症状でまくりです。
まぁ、問題クンのPCなので、えばれませんが・・・
不思議ですよね~。少したつと、動物が煙とともに、ドロンって感じで出てきます。
びっくりします。

壁のぼり、私もできないです。なんか、コツがあるみたいですね。
出来る様になったら、教えてね~!!
アバター
2009/07/19 16:38
動物たちもいないんですね^^;
珍しい現象♪
建物とかの上に登ることは最近、挫折しちゃいました><
もし登れるようになったら登り方教えてくださいwww


釣りは私も今日は残り20分前に100コイン達成しちゃいました。。。
同じくファンシーバケツ(うさぎ)と真珠貝のおかげで・・・www
しかもソウギョとか大物が最初に釣れちゃいましたからね~。

私は28番の釣り堀が相性が良いみたいです。
やっぱり人それぞれ相性があるんでしょうかね?
アバター
2009/07/19 16:06
屋根の上に登っている人を見て、いいなぁと思いながら
挑戦した事のない私(・_・;)
いまさらですが、登り方知りません…。
どうしたら登れるのかしら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.