Nicotto Town



くすぐったいとエロっティに関する学術的考察

ドルルル~ゥ、ジャン!
(↑一応ドラムロールのつもり。)
第三位!
足の裏。


ドルルル~ゥ、ジャン!
第二位!
後ろからのお腹の両サイド。


ドルルル~ゥ、ジャン!
第一位!
脇の下。


と、いう私のくすぐったいとこランキング。
(↑唐突にどーした!?)


が、しかし、このもっとも危険な領域(ゾーン)が、
一度(ひとたび)、エ、エ、エロっティモードに、
突入するやいなやアズ・スーン・アズ!!(←意味かぶってる!意味かぶってる!)
ぎゃ、ぎゃ、逆に、き、き、気持ち~うぃ~から不思議だ!
(↑そんな赤裸々情報ーいりましぇーん!どこが、学術的考察やねん!)

アバター
2012/12/30 23:16
かりネコさん、痛くしないでね。(←暮れもせまってるのに、いい加減にしろ!)
アバター
2012/12/21 22:04
ん、今度触ってあげよう・・・♥
アバター
2012/12/19 14:20
いろは!独りで残念とは、なんだぁ!
独りの方が、気持ちいいこともあるんだぁ!(←またまた、ど下やないかい!)
アバター
2012/12/18 15:52
(゚m゚*)プッ!
けん丼のくすぐったいとこ=感じるところ???
(*-゛-) う゛~ん・・・独りでは・・・残念!><
アバター
2012/12/11 22:52
ぶぶっ、ふ、ふ、ふくちゃん、
そ、その、と、遠い目は、や、やめよ^^

で、その質問の回答なんだけど、、、
占い師いわく、女難の相なんだって、、、(←い、意外と引きずってるのね。)
アバター
2012/12/11 22:33
なるへそ。。。

あ、確かにそうかもwwww
しかし。。。いつのことやったかのぉぉぉ( 'ェ')遠い目


(o ̄∀ ̄)ノ”はい、しつもぉぉぉん
けんじさんは、いつでしたかぁぁぁ。
(ノε`●)ニャハハ☆
アバター
2012/12/11 21:55
Luciaさん、そーなんです。そーなんです。
本分では、そーとー悪ふざけしてしまったので、
学術的考察が、損なわれてしまいましたが、(←まだ、あると言い張るのか?)
くすぐったいって、ホント不思議ですよね。
男女間で、デートのとき、真剣モードであれば、
少々、脇に手を入れられても、なんともないのに、
急に相手が、くすぐってやるぞという顔に変貌しただけで、
くすぐったいモードに移行する。
この人間の構造、いったいどーなってるの?の思いを込め
ブログをかきはじめたのですが、こんなありさまです><
まことに、かたじけない><
アバター
2012/12/11 21:39
シエルさん、
私の背中の順位、し、知りたいなんて、
い、いったい何をするつもりなの?
いや~ん!(←何もしねーよ!)
アバター
2012/12/11 20:06
どこが、学術的考察やねん! ←私も一緒にツッこもう
センシブル という共通事項が存在しているやん


ところで
不感症モードに入っているとホントに何も感じないよ
パ・ド・ドゥってわかるかな?
ダンス、バレエなどで男女組んで踊ること

あれで、リフトとかの経験あるけれど
くすぐったくもなんともない

相手の手の位置は通常
脇の下、お腹の両サイト゛(ウェスト)、内腿

普通に考えると、笑い転げそうな場所ばかり。。。。
アバター
2012/12/11 19:59
た、確かに!!因みに背中は何位ですか??
アバター
2012/12/11 18:27
ぐふふふふ、(←その笑い方どおなの!)
ナッティさん、
あら~~そうぞうしちゃった。
あらららら~そうぞうしちゃいましたか。
ぐふふふふ。(←だ・か・ら、その笑い方どおなの!)
( ↑ きっとこいつ、エロっティで、人をゆするタイプだな!)
アバター
2012/12/11 16:48
・・・・・そ・う・ぞ・う しちゃった♪ 
恥ずかし~~☆
アバター
2012/12/11 15:17
そお、そお、なぎささん、
その一番くすぐったかった両脇が、
くっ、くっ、くっ、
一度(ひとたび)、
くっ、くっ、くっ、、、(←【後ろから飛び蹴り。】いい加減にしろ!)
アバター
2012/12/11 14:58
くすぐった、気持ちいい??(ノ∀≦。)キャハハ
紙一重かもですww

両脇が一番くすぐったいかな~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.