Nicotto Town


月見で一杯


昼間のタウン*

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.79cm
オイカワ
1
13.36cm
ウグイ
3
25.33cm
ギンブナ
2
23.94cm
キンギョ(赤)
5
27.15cm
コイ
1
77.42cm
ブラックバス
2
39.66cm
ニジマス
1
33.91cm
アユ
3
26.44cm
アカテガニ
1
5.47cm
パンダプラティ
1
5.69cm
2009/07/19 14:48

ひさーしぶりに釣りに行ってきました^^
あんまり期待してなかったのにレアが2種類も釣れちゃいました!
わーい^^

レアが釣れたのはゼニガメ以来です*
パンダプラティ釣りたかったのでうれしいな^^
部屋に配置はしてあるけれど、もうおきっぱなしで混沌としてます><;



明るいうちにタウンに行ったのも久しぶりだったんですが、
昼間は全然違いますね!

蝉が鳴いてますね^^ 夏ってかんじ*
あとお昼だと日がさんさんと照ってる!
ちょっとびっくり

それと、お昼のビーチ
日が照ってるときって 海が光っているんですね!^^
きらきらしてました*
ほんとにいろんな所にこだわりが、、(*´ `*)



季節だけじゃなくて、昼と夜でも違いがいっぱいで
探すの楽しいですね*^^*

アバター
2009/07/21 19:55
☆ドラヴァヒさん
あ、そうか
そうです我こそはラッキークイーンです!(←忘れてた 笑)
タウン細かいですよね^^* 運営の方たちがニコッとのこと好きなんだなって感じがしますよね*
千と千尋はバックの建物も多いし独特で印象的ですね^^
んん、、夏休みジブリ映画借りてみようかなぁ。。(- v -)
私はもののけ姫がかなり好きです^^v
アバター
2009/07/20 22:21
おーーーーーwww レアすごいwwww
ラッキークイーン、健在です^^

タウン、結構こまかいよね^^ 僕もそういうトコ好きぃ♪
千と千尋の物語でも、どーーーーしても、細かい背景とかみちゃううwwwwww
アバター
2009/07/20 12:20
☆春馬さん
はい!いつも夜なので、鈴虫の声は聞いた事あったのですが^^
海は日差しが出たときだけちょっぴりキラッ*としてました^^
これは見逃しそうでしたけどね(*´ `*)
私も知らない事いっぱいなので 発見すると おおっ!ってかんじですょ*^^*

☆じじ太郎さん
はい^^ いろいろ楽しんできました*
そうですね! ランキングもありますし、釣れるとうれしいですよね^^
また たまに釣り行くことにします*^^*
アバター
2009/07/20 08:44
よかったね
ぼちぼちでいいから やりましょう
釣れるといいもんですよね
アバター
2009/07/20 05:24
へえ~! 蝉が鳴いているんですか!?
演出が細かいですね~ それに海の色も?
タウンには知らないことがいっぱいデス(汗)
アバター
2009/07/20 01:56
☆ゆんさん
いらしてくれたんですね^^
ありがとうございます*^^*
たしか ゆんさんもカニ釣れてましたよね*

☆トキカゼさん
ありがとうございます^^*
終わるころに二匹とも釣れたのでびっくりでした^^
たまにやると案外釣れるもんですね*

☆ゆめろーさん
ありがとうございます^^
さっそく部屋に飾ってありますよ*
と言うかちょっと放置しているみたいで 逆にかわいそうな気もしますが><;
アバター
2009/07/19 19:43
おめで㌧!(^^)
かわいがったげてね
アバター
2009/07/19 16:29
レア魚ゲット おめでとうございまーす^^
アバター
2009/07/19 15:56
レアおめ



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.