Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その77*



いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

今日からガーデンで、『雪の結晶花』の種がもらえるイベントはじまりますね♪
頭のせも作れるというので、栽培頑張ろうかな☆

アバター
2012/12/14 17:25
こんばんは
本日の水・stpお届けです! どうぞ良い週末を-~)/
アバター
2012/12/14 17:23
ʕ •ᴥ•ʔこんばんは!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
メガ∩豊作になりますように(◡‿◡✿

予定があるのでダッシュで巡回中です*

クッキーコイン稼ぎにはなりませんよねㆀ
でもゆったりした雰囲気が好きです//
アバター
2012/12/14 17:12
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

12/13 まで完了
アバター
2012/12/14 17:02
こんばんはლ(╹◡╹ฺლ)
雪ぐまさんまた来て欲しいです(>人<;)

お水∩Stp支援です✿
アバター
2012/12/14 14:46
Aloha❀今日は金曜日~♪さっきまでとってもポカポカ陽気だったけど、曇ってきちゃったよ☁
だからまた寒く感じる><
週末だね、今日も1日頑張りましょう!
また週末は釣りしようかな~(゜))<<
たくさんメガしますように❀
アバター
2012/12/14 12:42
2つゲットですか!おめでとう^^
けさ、2つ拾えました!
けど、一向にメガる気配なしですね><
アバター
2012/12/14 12:19
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。
メガ&作祈願♪
ゆきぐまちゃんがたくさん訪れますように♪

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡




価値が解らなくて限定品を白ガチャの不人気アイテムと1:1で交換した事もw(;゚∀゚)
アバター
2012/12/14 08:33
らんちゃん表参道いたんだ!
アバだから顔わからないから、あーらんちゃんーって訳にいかないのよね^;
ピアスクリスマスプレゼントだよー♪♪♬♫♩
お出かけの時は絶対するんだー^^
アバター
2012/12/14 08:23
おはよーございます✿3時半に寝て6時起き(´・ω・`)睡眠時間が足りない…
アバター
2012/12/14 08:23
おはようございます♪✼(→‿←。).☆.*いつもご訪問ありがとうございますm
だいぶ元気になりました♪ 少しづつ回復中です・・・

双子座流星群見れず;:寒い中、外に立ってたのですが;:
寒くて帰ってきちゃいましたm
アバター
2012/12/14 06:25
新ガチャ、初日の目玉はうらやましいです。
お水とステプ訪問です。
アバター
2012/12/14 06:16
おはようございます^^
雪の結晶花、昨夜は3つ貰えました^0^
アバター
2012/12/14 04:58
ふたご座流星群☆ 見る元気がなかったです・・・
見られましたか?

種は、本当になかなか来てくれません☆
めげずにがんばります~☆
アバター
2012/12/14 04:48
おはようごさいます。
流星群の時間帯に巡回。
アバター
2012/12/14 01:55
こんばんは~職場からステプ&お水訪問です(^^)v
アバター
2012/12/14 01:43
こんばんは~、イベントの時に先に収穫・・・よくやっちゃいます。地味にショックですよね(^_^;)
アバター
2012/12/14 01:16
なんか急にニコタでする事がいっぱい ガチャに釣りにサンタに変身したりで 大忙しだよwwおやすみ☆彡
アバター
2012/12/14 00:08
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
支援です☆ミ
アバター
2012/12/13 23:28
❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀

 こんばんは、支援感謝です^^
 お礼のお水とstpをどうぞ!

 お庭のお花や野菜たちが、
 たくさんメガ化&豊作になりますように…○o。.

 頭痛治まりました!
 心配して下さってありがとうございます☆゛

❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀
アバター
2012/12/13 22:59
こんばんは♪
今日はこっち、1週間ぶりのいいお天気でしたぁ╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2012/12/13 22:49
こんばんは。ステブです。青ガチャ回しトナカイ進め、ゆきの結晶花栽培で、てんやわんや。流星もあったぞ。
アバター
2012/12/13 22:36
素敵&お水お届けです*'v`*q)
アバター
2012/12/13 22:24
こんばんは
いつもご支援有難うです! 本日の水・stpお届けに参りました-~)/
アバター
2012/12/13 22:12
今晩は、お水とステプのお届けです。
新しいミニゲーム挑戦してみました。動きも絵柄も可愛いし、ドーナツよりは出来そうです。
初日に目玉が出るとはさい先が好いですね。
アバター
2012/12/13 22:07
電池¶・)ノ 今日は2個メガったよ^^w
アバター
2012/12/13 21:32
こんばんは(*´∇`*)ノ 本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2012/12/13 21:28
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)
支援感謝ですwお返しですw
アバター
2012/12/13 21:02
こんばんは~支援感謝です!お返しのお水とステプです(◕‿‿◕。)ゆきぐまさん全然来てくれません;
いつもの種プレゼントより頻度がものすごーく低い気がします;;

あと、母の件であたたかい言葉ありがとうございます~!
ちょいめそっとしてしまって(>_<)
今週末は実家に帰らない予定なので、思いっきり気分転換をして笑顔でいれるようにしたいと思います!
アバター
2012/12/13 20:54
こんばんは、ステプ水のお届けです。
ありがとうございます。
アバター
2012/12/13 20:20
ʕ •ᴥ•ʔこんばんは!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
メガ∩豊作になりますように(◡‿◡✿

青ガチャ∩クッキー合わせ?新しいゲームが出ましたね^^
巡回後やってみようかな♥!
ダッシュで巡回中です*
アバター
2012/12/13 19:57
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

こんばんは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+
アバター
2012/12/13 19:46
こんばんは♪ 本日のstp&水遣りですヾ(●´∀`●)
アバター
2012/12/13 19:41
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

本日のお水&素敵です❀
枝豆W豊作でした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日、初めてゆきぐまさん来ましたʕ ·ᴥ·ʔ♥ʕ·ᴥ· ʔ
たくさん来て欲しいのですが、栽培ポイント3個しかないんですよね...ㆀ
まぁ、仕方ないので諦めます(´・ω・`)w
皆さんの所にたくさんゆきぐまさん来ますように*.+・:
アバター
2012/12/13 19:22
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

いえいえ(^^) お気になさらないでくださいね*

お祝いコメありがとうございます!!!(*´`pq)
私は04個?05個ぐらい拾えてますww
お互いたくさん拾えるといいですね!!!(`・ω・´)=3
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/12/13 19:11
こんばんは(^_^)
今日の夕飯は煮込みハンバーグなり(*^^*)
上手に出来ました(*≧∀≦*)
アバター
2012/12/13 19:05
こんばんは(*´∀`*)
今日流星群ですね(〃ω〃)寝る前に少し外を見てみます
流れ星見れるといいなぁ(≧∇≦)もちろん高速で「宝くじ1等当選」と、3回唱えますb

寒いですね(´-`)
ももはこの寒さを乗り切るのは無理だと悟り、今日ババシャツ&股引買いました(ノ∀`)
家でお洒落などしていられるかぁ~゚(゚´Д`゚)゚寒すぎて死に絶えるわぁ~
アバター
2012/12/13 18:52
訪問感謝です!ひとつ拾えました!そしてメガカが5つおきました皆さんのおかげです。と、いうことで!
アバター
2012/12/13 18:16
こんばんは^^素敵とお水どうぞ(*´∇`*)
12月も過ぎるのが早いなぁと思ってしまいます。
アバター
2012/12/13 18:14
こんばんは♪

毛筆で書かれた今年の漢字「金」、
趣のある字で^^生中継の司会者も私も読めなかったの◕‿◕
アバター
2012/12/13 17:54
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2012/12/13 17:48
こんばんは(✿❛´◡❛`)
雪の結晶の花、種はもらえたけどメガ化はしませんでした(;ω;)
なかなかメガ化しそうにないです...
また雪の結晶の花の種もらえるといいなと思っています♫

お水∩Stpお届けです!♡
アバター
2012/12/13 17:30
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

12/12 まで完了
アバター
2012/12/13 17:28
訪問感謝ッです!
アバター
2012/12/13 17:11
㋩㋺ー♩カラムーチョの白七味がくせになりそうです。機会があったら試してみてね(。◕‿◕。)
ミニゲーム(クッキー合わせ)が登場ですね。あとでみてみようっと♩
青ガチャもあとで回さないとね(。◕‿◕。)
今日も笑顔で過ごせますように~(。◠‿◠。)
ごめんなさい、今日はちょっとお急ぎ巡回です!
アバター
2012/12/13 14:07

❀❀*▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀❀❀▶▪◀❀

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。
メガ&豊作祈願♪ レア種がたくさん拾えますように♪

❀❀*▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀❀❀▶▪◀❀



(✿◕‿◕)ノ゙ フリマ成立、第二弾のお祝いのコメントをありがとうございます♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

(→ლ←)ちなみに不成立の方が凄く多いですwww
アバター
2012/12/13 13:33
念願のコタツを購入して(๑・・pq)..*/゚...
コタツから出れなくなっているmiuです(p・・♥)幸せ*.

コタツで寝て風邪ひかないように気を付けます 笑*.
アバター
2012/12/13 10:53
おはようです!
今朝もー6℃…勘弁して欲しい…
結晶花メガりませんね…先行き不安だ…
今日もファイトです♬
アバター
2012/12/13 08:00
らんちゃんおはようー^^
昨日は表参道ヒルズでツリー見て来たよー^^
チーズのリゾット美味しかったけど、量すくなすぎ;;
アバター
2012/12/13 07:40
ranさん おはよ~(*^_^*)
アバター
2012/12/13 06:22
おはようございます^^
今週末は年賀状を仕上げたいと思いつつ、遊んでしまいそう^^;;
アバター
2012/12/13 04:58
お水とステプ訪問です。
私もそのお花の栽培を頑張ろうかなと思います。
ミラクル、、、クマが浮いていたら、楽しそう。
アバター
2012/12/12 23:03
こんばんは。今日は雪の結晶花の種が4つ拾えましたv(。-_-。)v
アバター
2012/12/12 22:41
こんばんは(^_^)
不意に立ち寄った道の駅のイルミネーションが綺麗でした(〃^ー^〃)
アバター
2012/12/12 22:04
今晩は、お水とステプのお届けです。
明日は新作の青ガチャですね。またコンプまでかかるでしょうが、楽しみです。
アバター
2012/12/12 21:49
電池¶・)ノ 結晶花1つもメガってくれなかった^^;wレア種1つだけw
アバター
2012/12/12 21:39
こんばんは♪
今年もあと半分あまりになっちゃったね・・・早いなぁ~(^-^;
アバター
2012/12/12 20:16
こんばんは(。・ω・)ノ゙  本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2012/12/12 18:40
こんばんは~stp&お水です♪今週末は選挙…期日前投票に行ってきました^^
アバター
2012/12/12 18:23
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2012/12/12 16:54
訪問感謝です!
アバター
2012/12/12 16:54
ʕ •ᴥ•ʔこんばんは!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
メガ∩豊作になりますように(◡‿◡✿

雪の結晶花が1つGETできました╰(๑´⌣`๑)╯♡
ダッシュで巡回中です*
アバター
2012/12/12 16:26
♥⌒+.゚......。+゚♬⋈*∩⋈∩*⋈+゚♬゜+。......゚.+⌒♥

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。
メガ&豊作祈願♪ レア種がたくさん拾えますように♪

♥⌒+.゚......。+゚♬゜+。⋈*∩⋈∩*⋈+゚♬゜+。......゚.+⌒♥



(✿◕‿◕)ノ゙ フリマ成立のお祝いのコメントをありがとうございます♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*


アバター
2012/12/12 15:55
こんにちは^^
素敵とお水どうぞ(*´∇`*)

見つかって良かったです…
アバター
2012/12/12 12:15
こんにちは^^お水とステプのお届けですm
大きな花が咲きますように✿

雪ぐまちゃんかわぃい~ですね。。がんばりたいです
アバター
2012/12/12 12:09
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

とりあえず、*訪問者様用伝言板その76*まで完了
アバター
2012/12/12 12:07
㋩㋺ー♩雪の結晶花の頭のせゆきぐま欲しいな♩頑張ってみまーす。出遅れちゃったけど(✿◡‿◡。)
たけしの家庭の医学で、いいこと聞いたよ。歯磨きはご飯を食べてからすぐにしない!
すぐ歯を磨くと食事の中に含まれる酸で、歯のエナメルが解けちゃうので、15分くらい待ってからが
良いそうです。唾液が酸を中和してくれるそうです♩
ありもなるだけ歯をすぐに磨かないようにしよう☆
ずいぶん前だけど、具合が悪かったときに(ハワイで)唾液が出にくくって、パンがドライで飲み物と
一緒じゃないと、のどにつかえるみたいな感じになってた時期あったよ。いつの間にか治ったけど
先生に診てもらった時は、言われたのは唾液を分泌するために、酸っぱいキャンデイーとか舐めたら
いいと言われました。急に思い出しちゃった。
では今日も寒いけど頑張りましょう!素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/12 10:57
おはようです!
早速種を一つ拾えました!
どんな感じになるのかな楽しみですね!
週中ですが頑張りましょう♬
アバター
2012/12/12 08:46
雪の結晶花楽しみー^^
あーそう、TV復活したよー^^アンテナ抜けてただけだった^^
ありがとうね^^
アバター
2012/12/12 06:22
おはようございます^^

昨晩、一個だけ雪の結晶花の種いただきました^^
長い道のりになりそうだけど、楽しみだなあ^^
アバター
2012/12/12 04:58
おはようごさいます。
土曜日飲みすぎて、IN出来ず。
本日、復活。
アバター
2012/12/12 04:41
いつも温かいコメントありがとうございます☆
本当に大変です・・・が、がんばります☆
来週半ばに仕事もめどがつきそうなので、それまでは
風邪ひかないように、手洗いうがいをがんばります~☆
アバター
2012/12/12 00:54
早くゆきぐまちゃんがお庭に来て欲しいのに 刈り取れるお花がないんだ 悩んじゃうよwwおやすみ☆彡
アバター
2012/12/11 23:58
ゆまぐま可愛いけど、色が…青色は好きだけど動物の色じゃないよね(苦笑)
水やり&ステプお届け~♪ヽ( ´ー`)ノ今週もヨロシクお願いします
アバター
2012/12/11 23:37
今晩は、お水とステプのお届けです。
本当にトナカイさんがこんなに早く成長するとは、思わなかったですよ。
今日からガーデンイベントですね。期間中に何回雪グマさんに会えるか楽しみです。
アバター
2012/12/11 23:29
❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀

 こんばんは、支援感謝です^^
 お礼のお水とstpをどうぞ!

 お庭のお花や野菜たちが、
 たくさんメガ化&豊作になりますように…○o。.

❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀
アバター
2012/12/11 23:07
✿こんばんはヽ(。◕‿◕。)ノ✿ 

雪の結晶花の種が宝石みたいにキレイですね。5個貰いました❀
アバター
2012/12/11 22:58
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

今日から新ガーデンイベが始まりましたね!!!
ゆきぐまめちゃかわいい~♥♥(*´`*)
私はベゴニアを埋めてたので収穫出遅れましたww;;
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/12/11 22:40
こんばんは♪ステキとお水のお届けです
アバター
2012/12/11 22:28
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。シングルマザーズ見てます。会社でノロにかかった人出た。手洗い第一。
アバター
2012/12/11 22:21
素敵&お水お届けです(○*´∀`*)
アバター
2012/12/11 22:14
電池¶・)ノ 新しいP花がでてますね^^wまた頑張らないとw
アバター
2012/12/11 21:51
こんばんは^^
本日のstpとお水のお届けです✿

雪の結晶花の種がたくさん拾えますように✻
アバター
2012/12/11 20:40
こんばんは☆ 以前…原因不明の背中痛から半年後に急性膵炎で倒れたことがありまして…
今回のはアルコールのせいでは無いと思うけど、しばらくは家飲みを自粛してお付き合いの飲みだけに
しようと思います(´・ω・`)
アバター
2012/12/11 20:38
こんばんは
ご支援感謝です! 本日の水・stpお届けに参りました-~)/
アバター
2012/12/11 20:20
こんばんは~お水ステプです(╹◡╹)♪
結晶花の合成種類がめちゃ多い…稼ぐ気ですね!ニコタさん!(笑)

私は雪国生まれ&育ちですが、スキー・スノボ系に興味が薄く…
ほぼ学校のスキー教室&旅行くらいしか体験していません~(^_^;)
アバター
2012/12/11 19:56
交換ありがとうございます(≧∇≦)今成立させました~
ranさんは16日以降ですね(*^_^*)了解です
ももからの出は14点なので青ガチャを3点、連続でなくてもいいので、よろしくお願いします○┓ペコリ
アバター
2012/12/11 19:28
こんばんは(*´∀`*)
寒いですよね{{(>_<)}}ババシャツが欲しいです~
もうお洒落とかよりも温さ、これが一番必要です(`・ω・´)もこもこのやつがいいです

遅くなりましたが、出品しました(〃▽〃)
アイテム名:ネオンカラーリストバンド 時間:12/09 20:26 ワード:20121211
になります。
お暇な時に応募よろしくお願いします○┓ペコリ

またranさんも出品終わりましたら教えてくださいね(〃ω〃)
アバター
2012/12/11 19:22
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんばんは*:+:・゚☆]q

本日のお水&素敵です❀
農園レベル53になりました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は、新入生オリエンテーリングがありました★!
来年の1年生が授業や部活の様子を見に来ていました( ´∀`)✿
後少しで先輩になるのかと思うとワクワクします(o>ω<o)

駆け足巡回失礼しますmm*
アバター
2012/12/11 19:17
こんばんは☾*.+

ご支援感謝いたします^^
お水と素敵のお返しです✿

お陰様で猫かぼちゃが4メガでした…(゚o゚;;
いつもありがとうございます~!
アバター
2012/12/11 19:10
私 雪の結晶が大好きなの~ 今回がんばるわ~
アバター
2012/12/11 19:00
こちらこそ参加ありがとうございました*
長らくお待たせしていたのにすみません;

素敵です@
アバター
2012/12/11 18:51
こんばんは、ステプ水のお届けです。
新しい種沢山拾いたいですね^^*
アバター
2012/12/11 18:43
訪問感謝ですいつもいつもありがとうございます結晶花イベントどきどきしながら収穫しています
アバター
2012/12/11 18:14
ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙
支援゚.+:。了└|力”├゚.+:。(・ω・*)♪
お返しです☆ミ
アバター
2012/12/11 17:52
こんばんは☾ステプ★水配送です。
祝コメありがとうございます。
アバター
2012/12/11 17:33
❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽

こんにちは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀

❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽
雪の量が凄かったので、家族で雪掻き疲れしていますw
お風呂にゆっくりつかろうと思います♫
アバター
2012/12/11 17:29
こんばんは*o(^・x・^)o
お水支援感謝です❀お礼にきました-/*

お返し、遅くなりスミマセンでした><。
アバター
2012/12/11 17:28
こんばんは♪ 本日のstp&水遣りですヾ(●´∀`●)
アバター
2012/12/11 17:26
こんばんはヾ(◕ 。 ◕ღ)
本日のお水&素敵です✿

また新しいイベント出ましたね!
アバター
2012/12/11 16:18
こんにちは。お世話になっております。
交換予定日が近くなりましたので、出品を済ませました。
お時間のある時で結構ですので、ご確認宜しくお願い致します。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=546348&aid=45281955




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.