Nicotto Town



派出所に登りましたよ♪

画像

妖精さんは久しぶりにタウンに遊びに行きました♪

ニコタのみんながサンタさんのお手伝いをがんばっているお陰で

ツリーも大きくなったようですね\(@0@)/

後どのくらい大きくなるのか楽しみですね♪

派出所の↑に登ってみたら良い眺めで

妖精さんはゴキゲンのようですよ(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/12/11 17:59
りんりんさん♪
りんりんさんほど身軽には登れませんが
つい登りたくなるのが悪い癖です(笑)
又一緒に登りたいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/12/11 17:57
夢芽さん♪
小さいときから高いところが好きだったので
ニコタでもつい登ってしまうんですよ^^;
コツをつかむと簡単ですよ(*^-^)v
アバター
2012/12/11 17:55
ヤツフサさん♪
大体建物や自宅の右側に登れる場所があるんですよ^^
是非試してみてね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/12/11 11:35
妖精さん、高いトコロが好きでしたかぁ(^^ゞ ご機嫌ですね~♪
もしかして・・、大きくなったツリーに登る気満々では・・?(笑)
登れたら、私にも教えてね。
アバター
2012/12/11 08:37
ツリー、大きくなってるんだとは思うけど・・・良くわからない えへへ^^;

建物登りが出来る人、尊敬しちゃいます! キラキラ~^^
アバター
2012/12/11 00:22
いつも思うのですがどこから登ってるの? (?_?)

今自分で登ろうとしたら、タウンが閉まっている事に気がつきましたw
今日は諦めて寝ますw
ニコットは本当に親切な設計だなぁ・・・ (´・ω・`)
アバター
2012/12/10 23:25
たまこさん♪
高いところがあるとつい登りたくなるのが
妖精さんの悪い癖なんですよ(笑)
夜のタウン綺麗ですね♪
アバター
2012/12/10 23:13
タウンにぎやかですね~✿
高いところにいるのは気分がよさそう^^♪

わたしもツリーがあるうちにタウン行ってみなきゃ~^^
アバター
2012/12/10 23:11
たんたんさん♪
又やっちゃいましたよ~~~\(@0@)/アセアセ
むかえのビルには先客がいたので、派出所に登ってしまいました^^;
見つからないうちにすばやく降りたので、OKでしたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/12/10 23:05
あら~登っちゃいましたか^^;

おまわりさんに見つかったら怒られません?

なんちゃって^^;
アバター
2012/12/10 23:04
ツンツンライダーさん♪
私も随分久しぶりに行きましたよ^^;
高いところに上がるのが好きな妖精さんなので
つい登りましたが、おまわりさんに見つからないうちに降りましたよ(笑)
アバター
2012/12/10 22:50
(´ε`;)ウーン…タウンは、コイン集めに駆け抜けるだけの、ぼく。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.