Nicotto Town



トナカちゃんがダンベル!!

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ピカソ

    性別:おとこのこ

    称号:スターの
    トナカイくん

    レベル:18

    配達数:8,878個

  • 名前:トナカ

    性別:おんなのこ

    称号:国で一番の
    おてんば

    レベル:21

    配達数:12,326個

  • 名前:トイト

    性別:おとこのこ

    称号:トナカイ界の
    至宝

    レベル:20

    配達数:10,800個


配達をがんばったトナカちゃんとトイト君がLv20を越して

白と黒のサンタさんをやっとGETできましたよ(@_@;)

トナカちゃんはなんと!!ダンベルを持っているので\(@0@)/

汗を飛ばしながら歩く姿にもビックリです!!!

まだまだ鍛えて、サンタさんの分までがんばるようですよ^^;

それに引き換えトイト君はスマホと手帳?でしょうか??

配達数も少なくて、あまり役にたっていないようです!

ピカソ君は小さいながら一生懸命配達してくれて

まさにトナカイの☆です(。◠‿◠。✿)

妖精さんも応援してくれているのでがんばってね(。・ω・)ノ゙

アバター
2012/12/11 11:28
さすが~☆今年は最強女子って言葉が流行ったもんね(*^^)v
けめこさん家のトナカちゃんも、もうすぐ^^世界一☆になりますよぉ!ガンバです。
アバター
2012/12/11 07:59
白サンタさんと黒サンタさんゲットおめでとうございます。
ピカソくんもあともうちょっとで大人の仲間入りですね!!!
お外は寒いので、帽子かぶれるようがんばってくださいね♪♪

トナカちゃんは有酸素運動をしているのですね!健康と美容のためでしょうか。かわいいです。
トイトくんは最新メカを所持。21世紀のトナカイという感じですね!目をつむっているのでしょうか。
妖精さんにまで「あまり役に立っていない」と言われてしまっていて、なんだか可笑しいです。
アバター
2012/12/11 00:29
トイトくんがんばれー (,,゚Д゚) ガンガレ!

あっ! スマホにゲーム入れて遊んでるな!
おてんばに負けているのに至宝とかちょっと痛いよ><

ううっ・・・ 眼鏡が負けるのは悲しい・・・
アバター
2012/12/10 23:29
たまこさん♪
我家でも女性が強いので(笑)こんな感じですよ(@_@;)
ピカソ君は小さくて可愛いので、Lv20になったら
どんな風になるのか楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/12/10 23:15
帽子かぶるんですね~❤
カワイイ~❤

しかし、トイトくん…。。。情けないです(笑)
アバター
2012/12/10 23:07
ツンツンライダーさん♪
本当にそうですよね~~(@_@;)
二人の男の子がやけに軟弱に見えるのは私だけ??(笑)
アバター
2012/12/10 22:54
(~ヘ~;)ウーン 両手に物を持って、プレゼントどうやって配るのだろう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.