Nicotto Town



インフルエンザ


になったのでは無く、予防接種に行って来ました。

子供が受験という事で何年も断り続けていましたが

今年は流石に断りきれませんでした(>_<)

家族全員で医院に着くや否や体温測定と問診票の記入。

今日は患者さんが少なく、直ぐに順番に呼び出されました。

時間にして10分足らず。

さあて効果の程は?

1か月程度で免疫が出来るそうなので、年明けには真価がハッキリします。

まあ兎に角これで終~わり^^

アバター
2012/12/11 20:32
レオポンさん
 そうなんです。チョット遅いって同僚に言われました。
 僕もインフルの予防注射は初めてです。
 嫁から責められて否応なく接種しました。
アバター
2012/12/11 10:18
お疲れさまでした!

免疫つくまで時間がかかるので、できれば早め、流行する前に打つ方がいんですよね。
とはいっても、私も大人になってからは、インフルの予防注射打ったことがないです。
それでも、大人になってからインフルになったのは一回程度だからいいかな~とww

娘が受験の時も、娘にしかやらなかったけ(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/12/10 22:43
葵さん
 こんばんは~初めまして♬
 折角だからインフルエンザにかからないと良いですね^^
アバター
2012/12/10 22:35
こんばんは^^♪ はじめまして^^♪

広場から来ました^^♪

免疫が出来るまで一ヶ月かかるのですね^^
知らなかったです^^
我が家でも、注射済ませました^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.